フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

目標月収支35万…

ちょっとハードル高かったかな^^;

2008年がスタートして2月が終了!!先月の収支が27万で今月が24万…

ペースノルマを取り戻そうとしたら3月は52万か…^^;

ちょっと無理っす

まぁ目標を高くする事で自分にプレッシャーかけられるなら意味はあるかな(笑

そんな適当なつもりぢゃないんですこしずつでも取り返していこうと思います。。。



今月も終わってみれば先月と同じ展開、、、

序盤~中盤にかけてジワジワと収支を積み重ねラストの週全敗(死

なんで!!?

なんでよりによって最終週に大敗!!?

先月は-4万なのに対して今月は-8万だからたちが悪い

旨い事新台なんかで初日に⑥掴めればペースにのれるケド、なかなか容易ぢゃないねぇ

そんな事を考えながら今月の店別収支を計算してみた、モチロン一日に2・3件行く事もあるので収支計上は一番その日に影響した店舗って感じで上げてるんで、概算でしかないけど。。。

その結果

①位 Z店 +143,700円
②位 A店 +56,200円
③位 D店 +48,000円
④位 N店 +21,600円
⑤位 V店 +20,400円
⑥位 T店 -46,400円

って内訳に!

ビックリしたのはT店で負け越してる事!!ホームで負けるってどんな立ち回りしてるんだか^^;

でもT店は4台シマをつくるようになってから設定の入れ具合が悪くなった気がするねぇ。。。

今は市内ぢゃ優良店はD店くらいのモノだろうね、イベントごとにミドルスペックなら⑥入ってるし☆

あとオマケに機種ごとの収支計算もしてみたケド、①位は『新吉宗+183,000』②位は『餓狼SP+85,400円』と5号機になっても吉宗は助けてくれる^^

意外な餓狼SPもスペックの割りに客付きが少ないのがおいしかった^^

ワースト部門は最下位の『戦国無双-28000円』続いて『2027-24000円』

この結果を見て考えなきゃイケナイのは、設定判別の効きにくい機種は設定以上に期待値も下がるって事かな!!?

ましてや『2027』なんか⑥見込めないから負け率も上がるわな^^;

そんな訳で3月は『2027』『戦国無双』『赤ドン』この3機種はよっぽどの条件がないかぎり手を出さない事にします><

赤ドン打てないのは寂しいケド、収支はやっぱりコツコツ積み上げる方が自分的だと思ったワケ^^

そんな感じで立ち回りに関してはもっと×2緻密にして行かなきゃ目標値からどんどん遠ざかっちゃう

3月は最低でも⑥のあるシマめがけて朝並べるようにイベントチェックを念入りにしよう><!

並んで座ったケド⑥なんてありませ~んってのだけは勘弁ね★

2月度スロ収支      +243,500円
稼働時間              152時間
時給                1,602円
2008/02/29 19:59|反省とか感想とか…TB:0CM:3

コメント

来月こそは、目標行けることを願っとります
むらげ #-|2008/03/02(日) 13:34 [ 編集 ]

ちょっと聞きたいんですが。
いままで風俗とかでも若い子しか興味なかったけど、コレやって人妻に目覚めたかも。。。
テク凄いし、全部やってくれるから楽でいいし、何よりもマジ工口すぎ!!あと、金がかからん・・・・・・ってか、こっちが色々貰っちゃってるしww
http://fly2.ws/gkzzgR7?9pqj85m
ハセヲ #63ak7VFI|2008/03/02(日) 13:58 [ 編集 ]

れす
むらげさん、今度遊べる事を願っとります^^
フグ田 #-|2008/03/03(月) 18:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/250-340070e3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
