フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月14日(金)

『万枚』

それはスロッターにとって節目の数字

等価交換なら10000枚×20円で200000円w

5号機になって万枚出せる機種ってのは限られてるし、可能性は奇跡に近い

…が

遂に

達成★

▽続きを読む▽
2008/03/14 17:52|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:5

 

3月10日(月)

さてさて、ちょっとばかしご無沙汰になってしまいました。

3月も今日で1/3が終わって収支のほうは良好です^^v

月初から書いてるように『赤ドン』と『2027』はよっぽどの条件でないかぎりノータッチです

これと言ったメイン機種もなく、『新吉宗』『金太郎』などの新台メインな立ち回りですかね。。。

それでは収支報告いたしますw

▽続きを読む▽
2008/03/10 17:49|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

3月3日(月)

さてさて3月も始まりましたね♪

まず始めに今月の決意として言っておきたい事は、先月の反省文でも書いた『戦国無双』『2027』『赤ドン』を打たない事><

絶対って訳ぢゃないけど、最高の条件の時以外は絶対触んないw

そんな訳で月初からコツコツ利益で頑張ってます^^

▽続きを読む▽
2008/03/03 19:01|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

2月29日(金)

最近注目の機種と最高設定の機械割り…

新吉宗 109%くらい

マッハ 109%くらい

金太郎 110%くらい

機械割り110%前後だと1日あたり平均4万弱の収支計算になる…

もし毎日最高設定にヒットすれば4万×30日で120万☆☆☆

そんな事出来るわけないケド^^;

ちょっと前なら112%オーバーしてた機種もチラホラあったケド、この2%以上のダウンは大きいな。。。

モチロン⑥にヒットしなきゃ意味ないケドそうじゃない日が大半な訳で、そうこうしながら⑥を探す

低設定にあたれば収支はヘコむし⑥でも好反応見せなきゃ⑥って事すら分かんない。。。

当たり前の事書いてみたけど厳しい現状が続きますね

▽続きを読む▽
2008/02/29 18:59|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

 

2月26日(火)

人間誰しも好き嫌いはあると思う

フグ田なら好きなモノは『鳥肉』で嫌いなモノは『パチスロ』

良く『スロット』生活をうらやましがられケド、モチロンそれなりに失ってるものもある

例えば社会的地位だったり、信用だったり、仕事の達成感みたいなものも無いかもしれないな…

それでもツマんない社会よりはよっぽど納得のいく毎日を送れてるような気はする、良くも悪くも自分のやった事がそのまま結果になって帰ってくるし、誰に干渉される事もない

もし社会の理不尽さにウンザリしてる人がいたらこの稼業はオススメだな^^;

ただ『最後一握りのお金』握り締めて打つ恐怖感を一回は味わうことになるかもしれないんでそれなりの覚悟はいると思う♪

ちょっと話はズレちゃったケド今日書くのはフグ田のパチスロメーカー好き嫌いの話

▽続きを読む▽
2008/02/26 17:05|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
