フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2月27日(火)

今日はチョットだけ番長を稼動。19:00から用事がある為全く打つ気も無かったけどV店の週間イベントの確認に行った時番長の680G捨てを発見(してしまった(^_^;))ちなみに本日のV店のイベントは番長VS秘法伝の1/4で高設定というモノ!!V店は稼動もたいしてなく出したい時には角台に設定を入れるのは承知の沙汰!!

グラフを見てもモード移行も悪く無く只、バーに偏った感じ!!

モロモロの事情を考慮して打つことに(^^)♂♂ツンツン

そしたら880Gあたりでステチェン演出から予兆が発生、しばらく回すとチャンス目の頻発で本前兆を確信V(^-^) ヤッタ♪

ステチェンから数える事32Gシッカリボーナス放出でっす、ハイ純ハズレ確定ネ♪♪♪まっバーでしたケドね(・_・;)

その後キッチリ天国に上がってビックを1回!!そのまま128Gを抜けて本日終了!!

状況を察するに⑥と見ても悪くは無さそう、こういう店の設定配分の見方がセンスを問われるトコ!!フグ田にはこの手の能力は備わっておりません(×_×;)なので大半は負けからの後追いスタートばかし!!う~んもっちっと敏感にならねばと思う最近です。

さて2月も明日で最後、V店のこのイベントは明日・明後日と続くらしいので秘法伝の高設定狙いで2月度有終の美を飾りたい希望!!最悪今日の番長据え狙いかな!?

願わくば秘法伝で行きたいところ!!明日は今月収支マイ転覚悟で挑戦します><

本日収支-2.4Kでした
2007/02/28 01:52|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

 

2月25日(日)

気が付けば5号機もスッカリ浸透してきたなぁとフと思う最近です、スパイダーや仮面ライダーなどのハイスペック機の登場でヘタな4.7号機よりも出玉性能の高い5号機が魅力的に見えるのはウレシイような悲しいような…まっ4号機を惜しんでも残り8ヶ月くらいで完全5号機時代の到来なので打てる内に4号機打っとこって思ってるフグ田です^^
ってな訳で今日は『イミソーレ』です!!

▽続きを読む▽
2007/02/26 00:53|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

2月22日(木)

今日はZ店で昨日のジャグラーイベントのリベンジデーです、昨日はジャグラーに座れなかったので今日は良い台見つけて久しぶりにジャグラー打ちたい気分です(0゜▽゜)0 ukiuki


▽続きを読む▽
2007/02/23 00:45|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

2月21日(水)

18:20用事を済ませてZ店到着。今日は月一のジャグラーイベントなので狙いはジャグラーの高設定台!!さっそくジャグラーのシマを散策です(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

▽続きを読む▽
2007/02/22 00:54|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

2月20日(火)

今日はZ店で『仮面ライダー』と『プレイボーイ』の新装です。今日は朝から稼動できるのでモチベーションもハイポジション!!もちろん狙いは『仮面ライダー』!!ハイスペック5号機を一度味わいたいと意気込んでいざ出発ですo(^-^)o

▽続きを読む▽
2007/02/21 02:20|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

2月18日(日)

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(`⌒´)ノ

タイトルにある通り2月の中盤に差し掛かって大打撃受けました(-゛-メ)



▽続きを読む▽
2007/02/18 19:59|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

2月15日(木)

久しぶりの稼動です、今日のイベントはV店は5号機全台対象イベントとZ店は週一のジャグラーイベントです!!まずはV店から見てみようかと思います。13:30用事を済ませてV店着、スパイダーの怪しげなヤツでも空いてれば…と都合の良い事を考えながらの入店です(^_^;)

▽続きを読む▽
2007/02/16 00:25|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

2月9日(金)

13:30用事を済ませてZ店へ到着。今日はZ店グループの合同イベントです!!月一のイベントですが期待度は高かったり低かったりと結構気まぐれなイベントです。高設定がない訳ではないのでじっくり攻めるのが今日の作戦( ̄○ ̄)/

▽続きを読む▽
2007/02/10 01:05|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

2月7日(水)

今日はV店でアイムジャグラー増台記念のジャグラー系イベントです!!もちろんファイナルもTMも対象台です( ^ ^ )できればファイナルかTMの高設定を早めにゲットしたいトコですねぇo(^-^)o


▽続きを読む▽
2007/02/08 10:42|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

2月6日(火)

今日はZ店で6のつく日恒例全台対象イベントです!!夜には札発表もあり地元では優秀なイベント、今月の収支を上げる為にもなんとしても高設定をゲットしたいところ、久しぶりに朝から稼動できるのでハリキッテ7時過ぎに出発しましたW^.^W


▽続きを読む▽
2007/02/07 00:58|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

2月の月間収支です。稼働日毎に更新しようと思います( ̄▽ ̄;)V

2月      機種
 
  1日(木) ジャンジャン年中猛特訓 +16600
  2日(金) おそ松くん          +83300
  6日(火) 麻雀物語           -24600
  7日(水) ファイナルジャグラー    +3600
  9日(金) ファイナルジャグラー    +24600
 16日(金) 秘法伝            -49000
 18日(日) オレの空           -60000
 20日(火) プレイボーイ         -34000
 21日(水) プレイボーイ          -5000
 22日(木) プレイボーイ         +30000
 25日(日) イミソーレ           +44000
 27日(水) 番長              -2400
 28日(木) 秘宝伝            -14900

2月の収支+6100円でした
総稼動時間97時間
時給63円
2007/02/04 22:36|スロ収支TB:0CM:0

 

2月3日(土)

13:30用事を済ませて店に到着、今日はスロ専のV店で月一の全台対象イベントです!!5.5枚交換のV店はグランドオープン当初こそ出玉感もありホームとして通っていましたが1年もたたないうちに通えないホールとなてしまいました、でも今日は月一とあって高設定も探せば見つかるハズ!!希望的観測も含めてのイベント参加です( ̄ー ̄)

今日は収支の変動の激しい展開でした、まず秘法伝に1.9Kの投資、2台目で引いた高確が伝説ロングに昇格!!ビック7バー2で3000枚弱をキープ!つづけて回しますがチャンス目の突入率こそ良かったもののビック中のハズレ&スイカがイマイチで続投を断念→現時点持ちコイン約2000枚

途方に暮れること30分!!次の移動先はアイムジャグラー、総回転数3101でビック9バー14、えぇモチロン⑥を意識して座りましたヨ!そしたら初めのチェリーでビックに当選(゜ロ゜) 設定差に触れたことでフグ田のテンションも上がって行きます、内心本日の勝ちを確信し意気揚々と回す事780Gハイやっとビックにたどり着きました…一気にテンションもローダウン( ̄Д ̄;)その後のチェリーも計36回スルー、これ以上打つ価値も感じなくなり再び途方に暮れました→現時点持ちコイン約700枚(++)

ここで友人の打ってるおそ松が⑥っぽく帰るから打つか?との事、ありがたくいただき低確からのおそ松チャンスをGET、そこで六つ子を全員捕獲し見事89%ループへ(≧∇≦)残り時間も4時間なのでチェリーも狙わずドル箱も平積みで消化を急ぎます、人生最後になるかもしれない万枚目指して!!…がしかしここは6連で終了( ̄▼ ̄)

ところが今日のフグ田は一味違う!!この後ウダウダした展開が続きビック後に引いたチャンス目から再度おそ松チャンスに突入六つ子4人までしか見つけてないにも関わらず奇跡の21連を達成!!ビック16バー5で本日逃げ切りの逆転Vに成功!!終わってみれば大満足なイベントとなりました(^▽^)V

ちなみに閉店間際のおそ松チャンスでベルを揃えまくり89%確定( ̄Д ̄;)おまけに最後のビックは2パンしましたとサ( ̄ー ̄)
「店員さん延長ムリっすか(-人-) 」

本日の収支+83.3kでした
2007/02/04 01:34|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

稼動少なすぎですが一応先月の収支発表です(⌒・⌒)ゞ

1月      機種
 
 18日(木) ジャグラーTM   +16600
 19日(金) アイムジャグラー -12300
 21日(日) ジャグラー     -20000
 24日(木) ジャグラー      +4000
 26日(金) ジャグラー     +79800

気が付けば立派なジャグリストですねぇ(*^^*)昼過ぎ稼動ぢゃ打つ機種無いんですもん、、、最近の機種は外見から設定の高低が分かりづらくて…それが良いんだか悪いんだか…かと言ってゾーン狙える機種もほとんど無くて…

アイムジャグラー初めて打ちましたが良く光りますワ(^ー^)その割りに下皿遊戯から抜け出せないのが悔しいですが(T∇T) これからはこの機種打つこと増えるんだろうなぁ、店も設定入れやすいだろうし…⑥なら等価交換で1日30000円位勝てるそうです!!

…と言う訳で2007年最初の月収支は+68100円でした             
2007/02/02 22:25|スロ収支TB:0CM:0

 

2月1日(木)

今日は以前からよく通っていた地元優良店の一つZ店でジャグラーの週一イベント!!1・2月はちょっとした用事があり稼動できる日数が限られてるので堅実に立ち回るようにしようと思います。

店に入りジャグラーのシマをぐる~と散策、、、ありゃ今日イベントですか【・_・?】ってな感じの出玉ぐあい。箱使ってる台がチラホラ見えますがコレってな台は見当たりません。

今日はハズレ日のようです、ちなみにZ店は6枚交換ですがメリハリのあるイベント内容で出す時は設定⑥をふんだんに使ってきます、お陰で店内はパチプロだらけ、競争率も高いです。

どうやら今日のオススメは最近入替えた5号機『逮捕しちゃうぞ』と『ジャンジャン年中猛特訓』のようです。本当はジャグラーを打ちたかったのですが5号機も高設定ならと思い『逮捕しちゃうぞ』より機械割りの高い『ジャンジャン年中猛特訓』に着席!総回転数1528でボーナス合成1/152.8の台へ…

投資1Kで早々赤⑦ビックを引きRT連で赤⑦ビック!!約500枚のコインをゲット幸先の良いスタートです。その後持ちコインを飲まれ2Kの追加投資で赤⑦!小刻みにボーナスを重ね手元には1000枚のコインが(^ ^)ここで自分の台よりさらにボーナス確立の良い台へ移動3842Gで合成確立1/128ってぇ言うから文句はありません

気合を入れて回すこと300Gいっこうにチェリーを引けず→引いてもボーナスかからず→かかっても赤⑦こずの悪循環結局この台に移ってボーナス10回かけましたが赤⑦ゼロ(T△T)ボーナス割合どうなっとんねん(メ-_-)

700枚ほどコインを飲ませ最後に気休め程度に青いのやら黒いのやらが連打し800枚ほど流して本日終了、勝ったから良いようなものを納得のいかない展開でした。それにしても5号機の高設定は出玉は安定するもののもう少し瞬発力をつけていただけませんかねぇメーカーさん

本日の収支+10.6Kでした
2007/02/02 00:45|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
