フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いや~4月も終わってしまいましたね。。。

月初からつまづきまくった4月も最大で-130K越えから良く復帰したもんだとある意味関心したりしますρ(-ω- )

▽続きを読む▽
2007/04/30 17:08|反省とか感想とか…TB:0CM:0

 

4月27日(金)

あ~もう4月が終わってしまう…

月初から負け続きで大きな見せ場もなかった今月も今日で最後、明日からは世の中的にはGWに入るワケでパチ屋も回収色全開!!

今年は5号機への入替えもありどの店も必死に回収する模様!!不調続きでスロに嫌気が差してきたフグ田には絶好の中休みってトコかな…

▽続きを読む▽
2007/04/28 12:22|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

4月26日(木)

今日はZ店が⑥の付く日恒例イベントなので朝から行ってきました(・_・)v

朝6時にZ店へ到着、ココのところの5号機増台でお客もメッキリ減って並びも楽です、『北斗』『吉宗』時代には開店前には80人くらいは居たのに今は30人も居りません(×_×#

並びが楽なのは良いですがスロへの客離れはチョッピリ寂しい気がします。。。

▽続きを読む▽
2007/04/27 06:50|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

4月25日(水)

まずはV店の愚痴から…

ボッタクリ店でお馴染みのV店ですがとうとうやってくれました、、、以前は5、5枚交換だったのが今日から突然6枚交換になるってぇ言うからビックリです(; ̄Д ̄)なんじゃと?

しかも店内告知もなくメールにそれっぽい意味合いの事が書いてあるだけ、フグ田は主任さんと知り合いなので事情を直接聞きましたが何も知らずに打ってる人がほとんどなハズ…

博打打つのにレートの確認も出来ないなんてもってのほか(-_-メ;) 許さん・・・ボッタクリ店の本領発揮です、この先も少し設定入いるならそこは納得ですが突然の6枚交換&告知なしには納得できません凸(`△´+)

▽続きを読む▽
2007/04/26 01:15|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

4月24日(火)

ヤメた台が後から炸裂する事ってありますよねぇ、、、あれってフグ田的にはボロ台で大ハマリするより悔しい気分になります(×_×;) シユン

自分が打ってるときにちゃんと高設定の挙動してくれればヤメる事もなかったのに…って思うと悔しくなります、、、

過去『北斗』で13000枚と『マッハGOGOGO』で15000枚抜かれた時はショックで立ち直れなかったのを覚えとります(TεT)

そんな規模ではないですが今日も昨日に引き続きヤッテシマイマシタ(;´д` ) トホホ


▽続きを読む▽
2007/04/25 00:56|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

4月23日(月)

ううぅ…頭痛い"/(;-_-)

昨日は友達数人と飲み会があって、そんなに飲んではないケド疲れもあってかすぐにバタンキュー(。_+)

ところどころ思い出せない部分があり何か粗相が無かったかちょっと心配<(; ^ ー^)

もしご迷惑をかけた事があれば関係者のみなさんゴミンナサイ<(; ^ ー^)

▽続きを読む▽
2007/04/23 20:58|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

4月21日(金)

昨日に引き続きM店の裏モノ調査の為『ファイジャグ』を打ちに出勤です((((((((((`▽´;)さささ



▽続きを読む▽
2007/04/21 00:36|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

 

4月20日(木)

今日の稼動はZ店から始まり『アイジャグ7』をハズシ、M店へ移動ε=ε= (ノ゜ω゜)ノ

M店はジャグラーウィークらしく、月曜から始まったイベントも4日目!!初日のデータを見ると『ファイジャグ』に⑥っぽい数値の台がちらほら、そう言えばM店の店員がZ店で打ってるフグ田を見つけて「来週からジャグラーウィークなんで来てください」って言ってたっけ(’-’*)

フグ田の月曜はV店で『アイジャグ』の⑥をブン回した日!!のん気に5号機打ってる場合じゃなかった( ̄Д ̄;) ガーン

そんなコトはさて置いてココからが本題!!

▽続きを読む▽
2007/04/20 01:13|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

4月18日(水)

最近思うことは5号機でまともに稼動がとれているのはアイムさんだけってコト、4月に入って5号機の新装も加速し5号機比率があがった今、店側も回収困難を隠せない部分があり4号機やハイスペック5号機に設定が入ることが少なくなった、Z店は『ファイジャグ』に⑥が見当たらなくなり『麻雀』や『イミソーレ』はイベントの対象外的な扱いでとても触れたモンぢゃない。。。

そんな現状に反してアイムさんだけは高稼働している、もしかしたら前ジャグラーよりも稼働率は高いかもしれない、以前『吉宗』で立ち回っていた時もそうだったケド、フグ田の食える機種の条件は…

①稼動があり店が利益を出しやすい(設定を入れるメリットがある)
②プロがつきにくく競争が緩い
③シマにいるだけで立ち回り要素がある

の3つ、①の条件は高稼働によって店の設定状況が見える目的もあり、イベントの際に上げ狙いのターゲットを絞り込める、②は言うまでも無く朝の並びから日中にかけてライバルが少ないに越したことは無い、③はアイムさんの場合バー先行型の高設定はしょっちゅう落ちているので気になる台をチェックしそこにオバサンでも座って居ようものならシメシメである^^

アイムさんは③つの要素を満たしておりフグ田的には食える機種って事になる、ただ機械割りの低さだけはどうしようもない(T_T)

ってコトで今日もアイムさんですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

▽続きを読む▽
2007/04/19 01:20|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

 

4月17日(火)

今日は新台らしいです、Z店に『アイムジャグラー7』が入ります、このところスッカリジャグリストと化したフグ田ですが、今日もペカらせにZ店へ出勤でっす~~~~~(/ ̄▽ ̄)/

▽続きを読む▽
2007/04/18 00:50|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

4月16日(月)

フフフ今日こそケリをつけてやるまってろよV店(--メ) チャラリーン

今月…いや前々からかなり痛手を喰らっているV店にやってきました、そうです毎週月曜恒例のリールアシストイベントです、このところ絶好調の『アイムさん』で憎っくきV店を天に帰します(--メ) チャラリーン


▽続きを読む▽
2007/04/17 01:51|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

4月15日(日)

今日はZ店グループのW店が月一のイベントをやるって事で日曜ですが稼動するコトにしました(0゜▽゜)0

まぁ今の収支ぢゃ稼動を落とす訳にもいかずヤルこたぁやってみようかってな感じです、ちなみに3ヶ月前に始まったこのW店の月一イベントは『秘宝伝』全⑥等で大分賑わったらしくちょっとだけ期待してます(0゜▽゜)0ワクワク

▽続きを読む▽
2007/04/15 20:19|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

 

4月13日(金)

もう13日か…4月が40日くらいないと目標収支にとても追いつかない^^;時に諦めが肝心なへぼスロッターフグ田です。。。

今日のメニューはZ店グループ合同イベントパチ・スロのフルコースです、前菜の朝の並びは軽めでメインは『麻雀物語』お口直しに『アイムジャグラー』等をご用意させてもらってます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

▽続きを読む▽
2007/04/14 12:40|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

4月12日(木)

いつも見る収支表の合計欄は月初から一度も赤字を抜けてない…見るのも嫌になるが自分の立ち回りの結果なのでしょうがないか…って思いながら毎朝出勤してるフグ田です( ̄ー ̄)

早いものでもう月中です、月末にはゴールデンウィークなるものが控えてるのでここらで収支を上げていかないとマズイかなとは思っとります。。。

▽続きを読む▽
2007/04/13 00:47|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

 

4月11日(水)

え~本来なら「ビックの引ける日☆後編」をお送りする予定でしたが変更して「続・掴めない高設定な日々」をお送りします( ;; ̄3 ̄)

▽続きを読む▽
2007/04/12 00:50|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

4月10日(火)

ご存知不調真っ只中のフグ田です(;-_-)

今日はハッキリ言って稼動しようか休もうか迷いました、ホームのZ店もイマイチやる気がないし、他に目ぼしいイベントも無いし…

それでも覗くくらいはするべきかなと思って11時にZ店に出勤です ((((((* --) ソオッー


▽続きを読む▽
2007/04/11 00:55|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

4月9日(火)

新イベントらしぃ、Z店が今日は新イベントをするらしぃ( ̄~ ̄)

内容は朝一の⑦を中段、上段、下段…と5種類に並べてその中の共通した並び台が高設定。ってな感じのものらしぃ( ̄~ ̄)

まぁよくあるタイプのイベントだが、毎週月曜はV店へ行ってたがあのくだらん店には好き好んで行きたくないので今日はZ店へ行ってみよう、新イベントだし…

▽続きを読む▽
2007/04/10 08:33|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

4月9日(日)

3日で5000枚計画もついに最終日を迎えてしまいました、初日に3000枚弱をゲットし2日目に3000枚弱を返済し結局ゼロからの最終日になってしまった今日ですが、3日間では最も信頼度の高いA店のイベントです、狙い台は『リング』『仮面ライダー』『スパイダー』『麻雀物語』なので一撃5000枚の可能性は十分秘めてます、まっ無理せずじっくりやるつもりではありますが^^;

▽続きを読む▽
2007/04/09 01:10|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

 

4月7日(土)

3日で5000枚計画2日目はV店の月一イベントです!!

平常営業ではボッタクリ専門店のこの店も今日だけはまともな設定配分を希望したいところです><。。。

▽続きを読む▽
2007/04/08 00:35|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

4月6日(金)

昨日の宣言通り今日からの3日間ある有望イベントで5000枚の目標で頑張ります^^v

初日の今日はZ店の6の付く日イベント、昨日の下見で『ファイジャグ』と『仮面ライダー』に絞ったまでは良いケド実際どっちを攻めようか…とりあえず出勤時間でっす><

▽続きを読む▽
2007/04/07 01:39|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

4月5日(木)

今日もフグ田はぶどう狩り♪Z店のジャグラー&ガオガオイベントに行って来ました!!

昨日は『アイジャグ』で楽しい思いをさせてもらったケド、さすがに機械割り106%をすき好んで毎日打つ訳にもいかず、今日のブドウ山は『ガオガオ』にする事に^^

▽続きを読む▽
2007/04/06 01:17|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

 

4月4日(水)

フグ田は気付いた、、、
①高設定の直撃率が悪すぎ
②なので毎朝負けスタート
③なので最終的に高設定で損失補てん

…ってコトは①②の条件をはぶけば勝ちスタートできる( ̄ω ̄)

…ってコトで今日は昼からの出勤。。。どうせ狙ったって当たんない高設定探すより高設定っぽい台回すほうが賢い!!!

▽続きを読む▽
2007/04/05 00:36|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

 

4月4日(火)

いやぁ~調子悪いっす(。ヘ°)

負け額痛いコトながら何やってもウマくいかん、高設定には当たらんし、ゾーン狙いもノーヒット(TT)

ゾーン狙いにかんしてはボーナス終了付近の熱いポイントを10台くらい打ってるにも関わらず、先月からかかったのは2回くらいと報われんコトに…『カイジ』の連荘中80Gでヤメてくオッチャン達はこの先のハマリを知ってるとしか思えん( ̄-  ̄ )

それに向かってホイホイ飛びつき連荘ゾーン抜けした時の虚しさったら…そんな思いをかれこれ一ヶ月味わっております(TT)


▽続きを読む▽
2007/04/04 10:35|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

 

4月2日(月)

今日から4月の稼動です、先月は不甲斐無い結果だったので今月は立ち回りをシッカリして行こうと思ってるフグ田です( ̄+ー ̄)

とは言えなかなか思い通りには行かないモンで、出来ることをキッチリやるだけですがねぇ^^;

▽続きを読む▽
2007/04/02 18:17|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

 

4月の収支です!!
先月よりハードルを上げて目標は350K><
無理せず稼動すベシ( ̄_ ̄)

    機種 
 2日 仮面ライダー       -56000
 3日 ランボー         -38000
 4日 アイムジャグラー     +33000
 5日 ガオガオフェスティバル   -4400
 6日 ファイナルジャグラー   +56000
 7日 おそ松          -55400
 8日 秘宝伝          -58000
 9日 仮面ライダー       -13000
10日 アイムジャグラー     +69000
11日 スーパーボム       -22500
12日 ファイナルジャグラー   +20300
13日 麻雀物語         +63900
15日 アイムジャグラー     -57000
16日 アイムジャグラー     +22000
17日 アイムジャグラー7        ±0
18日 アイムジャグラー     +37800
19日 アイムジャグラー7     -3400
20日 ファイナルジャグラー   +99300
23日 ファイナルジャグラー   -30800
24日 イミソーレ        -16000
25日 ファイナルジャグラー   -19000
26日 ファイナルジャグラー    +1000
27日 サンダー         -11000

4月度合計+18400円
2007/04/01 09:30|スロ収支TB:0CM:1

 

いやぁ~まったくウマクいかん―( T _ T )→ サクッ

3月は前半の伸びこそよかったものの中盤から怒涛の連敗でいっきに収支を凹ましてなにやってもダメな展開に…大きく負けてる日を見てみると大体4号機での負債が多い( ̄_ ̄|||)毎度ながら…^^;



▽続きを読む▽
2007/04/01 09:26|反省とか感想とか…TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
