フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

5月30日(水)

最近は機械割り110%を切る機種を打つのが嫌だ(>v<)

一日打ってやっとプラスなんて労力の無駄に感じてしまう今日この頃、こんなコトではイケナイと思いつつも今日は『リング』が狙い台!!

幸いT店は『リング』に高設定を入れる事を宣伝っぽくしてるので思い切って狙える!!他の人にはあまり言いたくないがこの店の『リング』は大穴的存在である(¬ー¬) フフ

▽続きを読む▽
2007/05/30 22:10|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月29日(木)

Z店が等価になって4日目!!まだまだ出す気はあるのかと思い朝から出勤((((((((((((((((( ・_ ・)

ホールに入り店内をグルッと回ってみると、、、

出てない( ̄□ ̄;)ガーン

ってか稼動が無い( ̄Д ̄;) ガーン

▽続きを読む▽
2007/05/29 16:42|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月26日(土)28日(月)

26日の稼動のあとそのまま出かけたので2日分まとめてアップします^^;

▽続きを読む▽
2007/05/29 00:40|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月25日(金)

T店に通い始めて収支が安定してきた!!設定の入れ方も易しいし何より客のレベルも低くそこそこの稼動があるので狙い台も絞りやすい^^
それが何よりの勝因!!

ただフグ田は朝の並びは早い方なので他の常連さん達にちょっと申し訳ないのが気がかりだけどその辺はウマくやっていこう^^;いっつも一番だからな…

▽続きを読む▽
2007/05/25 20:37|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月24日(木)

ついこの前まではRT延命方式のハイスペック機が話題になってたケド、ここ最近の機種は獲得枚数を増やし4号機に近い形で出玉感をつくってる機種が増えてきた。。。

店側の回収を考えたときRT延命ハイスペック機には無理があり、設定の高低が分かりやすくその結果設定が入りにくくなり客足も遠のくコトになる。。。

店にとっても客側にとっても悪循環で、フグ田的にはこれからの5号機版の大量獲得機に期待したいと思う。。。

やっぱり店が設定を入れることに意味のある機種じゃないとコッチも安心して打てないな…

▽続きを読む▽
2007/05/25 00:59|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月23日(水)

最近通ってるT店は新台入替えの為今日はお休み。。。

ってコトになると行くところもなくどうしようか…

とりあえずN店が『麻雀物語』がイベントらしぃので行ってみる事に(o ・・)o ロン!



▽続きを読む▽
2007/05/23 20:22|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月23日(火)

今日の狙いはT店のイベント機種『男塾』!!

…のハズが朝のメールで追加イベントに『俺の空』って書いてあるので、どうせなら機械割りの高い『俺空』にしよと思い狙いを変更^^;

▽続きを読む▽
2007/05/23 00:55|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月21日(月)

今日から2日間T店では一押し機種に高設定を入れる新イベントです、土日のイベントも良かったので期待してます(〃∀〃;)ウキウキ

▽続きを読む▽
2007/05/21 23:44|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月19日(土)

今日は久しぶりに朝からT店へやって来ました^^

昔はよく世話になったこの店!!いっとき出玉具合が悪かったので通うこともなくなりましたが、この店が本気になってくれると一番立ち回りやすいので今後に期待してます(0゜▽゜)0 ukiuki


▽続きを読む▽
2007/05/21 00:59|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月17日(木)

最近の機種は朝一のメリットも少なく、設定の入れ方の易しい店以外は朝から行く意味は薄いです。

フグ田がよく行くZ店は出したいときとそうでない時で設定の入れ方が違うので通常イベントくらいではなかなか直撃できません><

なので今日は昼からの出勤にしました~~~~~(mーー;)m


▽続きを読む▽
2007/05/17 16:34|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

 

5月16日(水)

今日は6の付く日でZ店の恒例イベントo(^-^)o

結果は、久しぶりの快勝で収支も少し穴埋め、、、この調子で5月後半を乗り切りたいところでっす\( ̄▽ ̄)/

▽続きを読む▽
2007/05/17 00:54|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月15日(火)

文頭省略。。。

▽続きを読む▽
2007/05/15 17:50|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月14日(月)

ヘタレ日記はぢまりばず(_ _,)/~~

▽続きを読む▽
2007/05/14 19:19|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月13日(日)

今日はA店で月一のイベントなので行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

先月のこのイベントには朝5時30分くらいに行って大敗したのを思い出します(;へ:)

▽続きを読む▽
2007/05/14 08:15|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月13日(土)

D店へやってきました!!今日は月一のパチ・スロ全台対象イベントですwww

このところ評判のイイD店ですが先月のこのイベントもかなり出てた模様!!『リング』にも⑤⑥っぽいのもあったし、各シマ1・2台高設定もありそうで今月も期待してます^w^

▽続きを読む▽
2007/05/13 00:13|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月12日(金)

先月に引き続き勝負の3日間が始まりました!!

フグ田の住んでる地域では月初めに各店全台対象の大型イベントをやります!!今月は連休があったので第2週目の開催になってます。。。

この3日で出来るだけ利益を伸ばしておきたいところですが、先月は大敗に終わりひどい目に会いました、今月はどうなる事やら…

▽続きを読む▽
2007/05/12 00:31|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月10日(木)

ネガティブ日記始まるよぉ~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


▽続きを読む▽
2007/05/11 01:18|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月9日(水)

それは月曜の稼動中の事…

店員「あさって大型の新台入替えで凄い出すらしいですよ」

って言うからM店へ行きました(((((っ-_-)っ

▽続きを読む▽
2007/05/10 00:35|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月8日(火)

今日の選択肢は2つ!!

①Z店の『三国志』の新台へ行く。

②D店の『アイジャグ7』の新台へ行く。

Z店は高設定の配分も高いが抽選にハズレる可能性がある、D店は等価交換で最近評判も良いが『アイジャグ7』を打ちたくない…

ってなところで悩んだあげく連れの誘いもあったんでD店へ行くことに((((^∇^;) ススッ


▽続きを読む▽
2007/05/09 06:24|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月7日(月)

今日はM店が『ジャグラー』イベントだって言うから行ってきました、そしたら…

▽続きを読む▽
2007/05/08 01:08|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月6日(日)

あぁ~ゴールデンウィークも終わってしまいますねぇ…長い休み、スロもせずにダラダラと遊ぶ毎日。。。DVD見て、メイプルストーリーやって、パターゴルフして………最高だった( ̄(エ) ̄)v

ってな感じの連休も終わり休みボケもそこそこに今日は⑥が付く日なのでZ店へレッツご~しました(・_・)v

▽続きを読む▽
2007/05/07 00:44|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

毎月毎月、目標値に遠すぎる収支に情けなくなってます(TT)

なので今月は200Kを目指して頑張るコトに…><

ってかコレくらい上げられんとまともに働いたほうがマシぢゃな…

     機 種
 2日 アイジャグ7    +8700
 6日 ファイジャグ   -50000
 7日 アイジャグ    -15000
 8日 アイジャグ7   +39500
 9日 アイジャグ7   -46000
10日 ファイジャグ   -25000
11日 ファイジャグ   -28000
12日 熊酒場      +42000
13日 ファイジャグ   -25000
14日 熊酒場      -30000
15日 秘宝伝      -27000
16日 麻雀物語     +83000
17日 麻雀物語     +21000
19日 リングにかけろ   +2600
21日 秘宝伝      -13100
22日 俺の空      +53300
23日 麻雀物語     +11900
24日 仮面ライダー   +75400
25日 俺の空      +40200
26日 秘宝伝      -25000
28日 ガッチャマン   +43800
29日 仮面ライダー   -39000
30日 リングにかけろ  -10000
31日 俺の空      +18600

5月度合計+106900円
2007/05/02 22:57|スロ収支TB:0CM:1

 

5月2日(水)

世の中ゴールデンウィークってやつで連休ムード一色ですねぇ^^

パチ屋も当然、回収色全開営業まっしぐらってトコです、、、こんな日に打ちに行くのは鴨がネギ背負ってるも同然^^;フグ田は家でレンタルDVDでも見ることにしてます じー ( ・_・)


▽続きを読む▽
2007/05/02 22:51|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
