フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6月29日(金)

最近は朝2択で行く方向を迷う、、、今日は

①V店のクレ落ちイベント

②D店のパチ新台

基本的にV店は好きじゃない、、、クレ落ちしても④くらいだし( ̄~ ̄;)

でも朝からパチってのもなぁ…

どうしよう、朝マクドナルドを出てすぐ、運命の交差点!!左に行けばV店、まっすぐ行けばD店…

…で結局選んだのは、、、

▽続きを読む▽
2007/06/29 22:26|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

6月28日(木)

『パチンコは時間効率が悪いからやってもたまにだな…』

↑確か2日前くらいの日記に書いた…

…で今日朝から行ったのは、、、

W店『わんわんパラダイス』^^

▽続きを読む▽
2007/06/28 23:46|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

6月27日(水)

今ある機種で立ち回りしやすいランキングフグ田式。。。

①麻雀物語
②青ドン
③リングにかけろ

①はリセットもきくし⑥狙いならビック中で判別可能

②は比較的設定通りの出玉で単独成立、ビック中の演出などである程度設定推測が可能

③はイベント次第では現行機最高峰119%の機械割りに出会える、低設定域も甘い…ただ高設定はめったにお目にかかれない

ってな感じです、今日はそんなランキング②位の青ドン狙いでV店へ出発!!


▽続きを読む▽
2007/06/28 05:35|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

 

6月26日(火)

朝3:30起床(_ _).zZ

今日はZ店で⑥の付く日スロイベント!!

この前秘宝伝が撤去になりまともに設定入れてくる4号機は麻雀くらいになったので今回からこのイベントの麻雀は激戦区と予想し連れと一緒に1番乗り!!

▽続きを読む▽
2007/06/26 16:10|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

6月25日(月)

今日の負け確率70%!!

この日の朝思ったコト↑

…って言うのもマシなイベントが無い><

T店の俺空が週一イベントだけど、どおも先週の配置換えしたあたりから様子がおかしく1ヶ月前みたいに出玉感がない、、、

でも他に宛てないんで行ってみた(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

▽続きを読む▽
2007/06/25 19:39|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

6月24日(日)

今日は色々動き回った!!

朝はZ店の麻雀狙いで並びそれから転々と…

▽続きを読む▽
2007/06/24 19:52|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

 

6月23日(土)

今日は毎週恒例のT店メールイベントの日!!

そうですリングを狙ってる週末の恒例行事です!!

いつも通り7時過ぎに並び先頭をキープ、8時のメールには…

青ドン&シェイク^^;

土日の2日間あるメールイベントのどちらかにリングが入ってくるので今日は違うみたい、、、

そんな事もあろうかと青ドンのデータはチェック済み^^v

▽続きを読む▽
2007/06/23 20:07|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

6月22日(金)

今日はあてにしてたZ店のイベントが来週になった為、行く宛てナシで困った事にα~ (ー.ー") ンーー

そもそも昨日の夜明日はZ店で麻雀でも打とうと思ってゆっくりしてると、メールで「明日のイベント北斗の日」みたいのが飛んで来たのでさぁ大変く("0")>なんてこった!!

ホントに宛てなくしょうがなく決まったのがT店の海イベント^^;

▽続きを読む▽
2007/06/22 22:56|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

6月21日(木)

最近は稼動疲れで若干ヘタれギミo( _ _ )o ショボーン

なので今日は朝はゆっくり休んで昼からの出勤です><

▽続きを読む▽
2007/06/21 22:39|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

6月20日(水)

最近はどこの店も新台のシェイクと青ドンに客つけようと毎日この2機種のイベントやってる!!

お陰で4号機やハイスペック機が打てないので仕方なしに新台打ってる感じ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

遅かれ早かれ全5号機時代になればこの事態は避けては通れない訳だけど今は出来るだけ機械割りのイイ機種打っときたいってのが本音^^

でも店が出す気ないんで今日はT店の青ドン狙いに行きました(((((-_-;)


▽続きを読む▽
2007/06/20 22:46|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

6月18日(月)

引越してからはや2週間が経とうとしている月中の月曜日、引越し間際にできた巨大な口内炎も終息し一段落着いた感のあるこのごろ!毎朝の日課になりつつある朝マックを食べ終え今日もT店へ出勤!!

T店をメインにするようになってから収支も安定してきた!良心的な設定配分と比較的安定した稼動状況が勝因!!

そんなT店の今日のイベントは俺空!!毎週月曜は秘宝伝だったケド、シェイク導入と共に撤去されたのでこれからは俺空になるみたい!!

▽続きを読む▽
2007/06/18 21:07|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

6月17日(日)

昨日でかけたので2日分です。。。

▽続きを読む▽
2007/06/17 20:28|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

 

6月15日(金)

昨日に引き続きT店の青ドン狙い^^

新台初日に打った台は最終的に一番ボロ台だったみたいで今日は上げ狙いで、も一回同じ台にリベンジ!!

▽続きを読む▽
2007/06/16 00:01|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

 

6月14日(木)

今日もこりずに青ドンを求めてT店へ来ました、T店は青ドン・シェイクの2機種が新台なのでとりあえず青ドン狙いで行ってみようかと…



▽続きを読む▽
2007/06/14 22:26|パチスロ&かぶ日記TB:1CM:0

 

6月13日(水)

今日はいよいよ青ドン実戦日!!最近導入された機種ではシェイクⅡと同じく話題作なので期待してZ店へ出勤です。。。。。。 ((( ・o・) テクテク

▽続きを読む▽
2007/06/13 22:46|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

遅くなりましたが5月をちょっと回想…



▽続きを読む▽
2007/06/12 16:34|反省とか感想とか…TB:0CM:0

 

6月12日(火)

つい一週間前引越ししました^^

念願の一人暮らしですが越したとたん、生活環境の変化のせいか超デカイ口内炎が出来て日々激痛と戦ってます"/(*▽*)

コイツがまたデカイのなんので普段できるヤツの3倍くらいのサイズ( ̄_ ̄|||) とりあえず薬局で塗り薬買って応急処置!!早く治さんとメシもろくに食えん状態です。。。

食生活気を付けよう、、、

さて引越しに際してネット環境も変わり変更にチョビット手間取ったので更新休んでました^^;今日からまた稼動ゴトにアップするんでヒマな方はお付き合いお願いします(/ ̄ー ̄)

▽続きを読む▽
2007/06/12 15:46|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

6月4日(月)

今日はV店へ出勤!!

イベント内容は月曜恒例リールアシスト!!ようするに⑦並びの台に高設定があるってワケ^^いたって簡単でなおかつ直撃できるイベントです!!

▽続きを読む▽
2007/06/05 00:17|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

6月3日(日)

竹マジック…恐ろしい現象です、『麻雀物語』において低設定がビック中に竹をポロポロと落としヤメるにヤメれない状況m(- -m)~呪~(m- -)m

コレにかかると酷い時は50Kくらいは軽くヤラレテシマウm(- -m)~呪~(m- -)m


▽続きを読む▽
2007/06/03 19:15|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

6月2日(土)

今日はちょっとした事件が…

▽続きを読む▽
2007/06/02 17:19|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

先月も情けない収支で結構凹みましたが今月も200K目標でがんばらさせて頂きます^^;

だって高設定座っても出ないんだモン><

   機 種

 1日 俺の空      +17300
 2日 リングにかけろ   -4900
 3日 麻雀物語     +36600
 4日 秘宝伝     +118600
 6日 俺の空      -64600
 7日 麻雀物語     +64500
 8日 麻雀物語     -53000
 9日 俺の空       -4600
10日 麻雀物語    +136400
11日 俺の空      +42800
12日 俺の空       -1300
13日 青ドン       +1800
14日 番長        +5000
15日 青ドン      +69000
16日 青ドン      +36600
17日 秘宝伝      +11600
18日 俺の空       -4800
19日 シェイク      -7000
20日 番長       -50000
21日 仮面ライダー    +5000
22日 海物語      +21000
23日 青ドン      +17800
24日 海物語      +18800
25日 俺の空      -21100
26日 麻雀物語     -28000
27日 青ドン      +29700
28日 わんわんパラダイス +9800
29日 海物語      +21100
30日 青ドン      +45600

6月度合計+476000円
2007/06/01 23:53|スロ収支TB:0CM:0

 

6月1日(金)

今日から6月になりパチ屋の店員の制服も衣替えされ、店内の空調はやや肌寒いくらいに感じる。

夏です。

フグ田ですヘ(゜◇、゜)ノ

俺空打ちすぎて廃人になりかけです、、、

▽続きを読む▽
2007/06/01 23:47|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

5月31日(木)

一週間の中で期待できるイベントが無い日が1日はあります、イベント機種が『ジャグラー』に集中した時や『番長』に集中した時はもうお手上げです(/--)/

今日はそんな日でしたがT店が朝のメールで『俺空』を追加イベントとしてやると言ってきたのでT店へ行きました。。。

▽続きを読む▽
2007/06/01 00:01|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
