フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

10月29日(月)

暇な時はPCの前でブログ見たり、2CHの掲示板見たりして最近のスロ事情に触れてます。。。

でも…

書いてある記事はスロ業界にとってマイナスな事ばかり…

フグ田は店長さんブログを見ますが

お店の売り上げも5号機時代突入段階では、まずまずイケる感じにとらえてた店長さんも

現状では稼動がさらに1割減したとか、スロット減台するとか書いてます。。。

この先いったいスロはどうなるコトやら、、、

今月に入って大幅に収支が減った事もありリアルな問題です。。。

▽続きを読む▽
2007/10/29 16:17|パチスロ&かぶ日記TB:1CM:0

 

10月26日(金)

今日は朝早くに並んで最近お世話になってるD店のエヴァまごイベントに!!

1番を確保するも狙い台は推定設定④><

初回投資4Kで引いたBARがRT5発ハズレた時はもらったと思ったんだケドな…^^;

▽続きを読む▽
2007/10/26 21:22|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

10月24日(水)

ちょっと前まではZ店の水曜エヴァまごイベントは結構やり易かったケド、最近ぢゃ朝の並びはキツイワ、高設定には当たらんワで行くのもヤになる感じρ(-ε- ) イジイジ

なので代わりの水曜イベントを探してたら、今日はN店がエヴァまごやるらしぃ!!

とりあえず行って来ました。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

▽続きを読む▽
2007/10/24 16:45|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

 

10月から暇な時に挑戦してみることにしてます><

概算ですが報告します!!

22日   +1000
23日  +20000
24日   -7700
25日  -13200
26日   +9400
29日  -16000
30日      ±0
31日  -16000


10月度合計-26,036円

口座残高980,164円
2007/10/23 15:57|かぶ収支TB:0CM:0

 

10月23日(木)

( ̄(エ) ̄)ノ hajimemasite~

ってなくらいご無沙汰フグ田ですm(_”_)m

依然厳しいスロ状況は続いて居りますが皆様どうお過ごしでしょうか…

しばらく更新サボって休んでました、、、

そしたら知り合いから…

『最近ブログ書かないんですか!?』とメールが!!

こんな雑記にも満たないようなブログでも見てくれてる人が居る事に感謝です><

…しかし

あまりに厳しいこの状況。。。

イベントも⑥の見つからない日も増え、中間設定メインな感じな訳です、、、

それでも店側の売り上げは厳しいんだろな…

なんて考えながら昼過ぎに帰る毎日ですヽ(ー_ー )ノ マイッタ


▽続きを読む▽
2007/10/23 15:37|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

10月9日(火)

ども(/ ̄ー ̄)

更新頻度ガタ落ちなフグ田です><

合わせて収支の方もガタ落ちです(T_T)

5号機ってホンッッット設定以外の立ち回り要素がないですね。。。

何を今更って言われるかも知れませんが…

朝一イベント機種で高設定掴み損ねたらその日は仕事なしってコトになります。。。

あとは天井RTのハイエナ&空き台待ちくらい、、、

最近は悪あがきほどはしてみるものの高設定にありつけず、苦労してます(T-T) グスッ

とりあえず溜まってしまった稼動報告します。。。

▽続きを読む▽
2007/10/09 17:25|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

10月2日(火)

アリババがZ店に入りました

設定Hで機械割り110%くらいらしいので行ってみるコトにしました



▽続きを読む▽
2007/10/02 16:57|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

 

いよいよ目標額も400K><

   機 種

 1日 エヴァまご   +26600
 2日 エヴァまご   -35000
 3日 エヴァまご   -23900
 5日 エヴァまご    -8300
 6日 エヴァまご   +67800
 7日 エヴァまご   -34000
 8日 エヴァまご    +2000
 9日 2027    +54500
10日 エヴァまご    -4000
12日 倖田      +53200
13日 エヴァまご    +8100
15日 エヴァまご   +15700
16日 戦国無双    -25000
17日 ドリスタ    +20000
19日 エヴァまご   +75500
20日 エヴァまご   +69000
22日 エヴァまご   -15500
24日 エヴァまご    -7500
26日 エヴァまご   +24000
27日 エヴァまご   -16000
29日 エヴァまご    +4500
31日 ドリスタ        ±0


10月度合計+255700円
2007/10/01 21:33|スロ収支TB:0CM:0

 

10月1日(月)

月曜と言えば!!

T店エヴァまごイベント!!

結構あてにしてるT店の月曜ですが、今日はD店から攻めてみるコトにしました。。。

D店も月曜はエヴァまごが週間イベントで、見た感じの設定投入率も問題なし!!

前日下見で狙いをさだめて、7:30に並んだものの…

▽続きを読む▽
2007/10/01 20:58|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
