フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今年一年間おつかれさまでしたw

去年の5月くらいからスロから離れてたフグ田にとって今年は良くも悪くも復活の一年になりました☆

相変わらず機械割りの低い機種たちをシコシコやってるワケですが…

地道な稼動の成果もあってか今月12月は過去最高の『お時給2715円』をマークできました><

特に時給にこだわるつもりもないんですが、まぁ無駄稼動が少なかったって事で♪

できれば月収上げていきたんですが現状のスロ事情を考慮すると400,000越えるのには結構ムリもあるので、この辺でうなずくしかないですね^^

そんな業界以上に厳しいのが株収支でして…^^;

こっちはボチボチやってくって方向で腰据えて長い目で見ていきたいと思っとります。。。

そんな12月収支はこちら

12月度スロ収支     +429,000円
稼働時間              158時間
時給                2,715円

12月度かぶ収支     -217,936円

12月度合計収支     +211,064円


それなりに納得ですwww

つづいては気になる人も居るかもしれないフグ田の年間収支の発表です^^

▽続きを読む▽
2007/12/30 07:50|反省とか感想とか…TB:0CM:0

 

12月29日(土)

『フグ田って3連ドン花火上げた事ないんでしょ!!?』

青ドンがホールデビューしてから数ヶ月、ご存知最高設定H特濃演出である3連ドン花火!!

フグ田はコイツを1度も上げたコトがありませんでした。。。

モチロン青ドンの設定Hらしき台は何度も打ったことがありますヨw

でも上がんないんです^^;何度打っても

そう言われ続けて何ヶ月が経った事か…

振り返る事2日前、

T店の赤ドン新装2日目で座った台でついに念願の3連ドン花火を打ち上げましたwww

前日は4000枚オーバーしてくれた赤ドンでその日は最高設定特濃!!!

そりゃぁもう期待しましたよ!!!

…で結果は↓↓↓

▽続きを読む▽
2007/12/29 22:52|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

12月27日(木)

年末だってのに今だに稼動させられてるフグ田です。。。

今日27日はT店に赤ドンが入ったので打ってきました、、、

最近では稀に見るハイスペック機なので最高設定掴めれば太いな、なんて思いながら1000円でビックゲット^^v

それから4000円追加投資してARの猛連打www

約5時間続いたARの結果は↓↓↓><

▽続きを読む▽
2007/12/28 00:25|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

12月25日(火)

みなさんめりくりです^^

毎年この日の稼動だけはパチ屋に居心地悪りぃなって思います。。。

12月24日の閉店間際打ってる人の顔ぶれってどなたも幸薄気です…そんな事言ってるフグ田も例外ではありませんが、、、

今年はN店のリニューアルもあり年末ももう少しだけ稼動できそうです、パチにも新しい海やらラブリージャグラーやらのメイン機種の新装もあってどの店もまだまだやりようはありそうですwww

リニューアル5日間N店を攻め続けてますので稼動報告です^^v

▽続きを読む▽
2007/12/25 22:00|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

 

12月21日(金)

N店がリニューアルされました!!今度からは名前も変わってV店になるワケですがもう一件V店があるのでいままで通りN店と表記することにしますが^^

昨日は6時オープンだったので夕方から行ってきましたよwww

ガンダム打って1000枚くらい出しました^^v

▽続きを読む▽
2007/12/21 10:25|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

 

12月19日(水)

朝からスロットってな気分にならない最近、お店が悪いのかフグ田が悪いのか???

そんな感じで今日も株やってましたw

昨日の予習段階では今日は朝一上昇したあと、一段落したら売り仕掛けようってな作戦でした!!

そんで9時!始まってみるとぉ…

絵に描いたような展開><

素晴らしいwww

マッタク予想通り^^vvv

っんが…

まずビビリなフグ田は朝の上昇を見送り…

次の急落にも手を出せず…

挙句の果てにはリバ拾いに着手><

朝からトレンド転換してる市場にリバウンドの余地は無く、ダダ下がり↓↓↓

朝一の収支-7000円からのスタートでした。。。

▽続きを読む▽
2007/12/19 17:03|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

 

12月18日(火)

最近かわいそうなくらい悲惨な状況が続いてる新興市場!

今日は久しぶりにリバウンドが入りました。。。

朝からどの銘柄も上がって持ってれば誰でも勝てそうなイケイケ状態☆☆☆

そんな朝一のフグ田の選択は『売り』><

とうぜん踏み上げられあさからマイナススタート&おいしいトコ逃してブルーな始まりでした。。。

でも日中はモミモミ状態でまだまだ市場にはリハビリが必要ですね

▽続きを読む▽
2007/12/18 18:16|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

12月17日(月)

4泊5日の長旅をした4751サイバーエージェントは大損失をお土産に帰宅しましたw

オカエリぃ。。。

あぁやっぱオレ株にむいてねぇ、、、向き不向きってのはあると思うけどさすがに心折れるね…

スロ打ってても『コノ人絶対勝ち組ぢゃねぇな』って思う時ある

たぶん株の世界ではフグ田はそう映ってる、絶対に!!!

今日はブログ徘徊しても皆さん素晴らしい金額の負けだったり、更新がされてなかったりと…

どっちかって言うと100万負けましたって内容の記事よりも、毎日夕方には更新されるブログが夜9時になってもまだアップされてない!っての方がリアリズムがあるwww

さて気になる人は気にしてくれてるかもしれない本日の収支は!!!

↓↓↓

▽続きを読む▽
2007/12/17 21:48|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

 

で狙った台が朝から据え置き確定!!ってな事ないですか?

フグ田は最近結構あります、エヴァならボーナスのBGMが連荘用のヤツだったりすること!!

しかし、土曜の狙い台はスゴイ><

エヴァまごだったんですけど、コイン3枚入れたらいきなり暴走モードからスタートヽ(ー_ー )ノ

レバーONする前から低設定確定でしたΨ(・O・)Ψ

まったくT店のズサンな管理体制にはホトホト呆れます、、、

まぁそのお陰でやり易いトコもありますがね^^

何はともあれ暴走で500G引っ張られた挙句バー1発で終わったのには参りましたが。。。

12月16日(日)

そんな感じの週末稼動報告します

▽続きを読む▽
2007/12/16 23:24|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

12月15日(土)

火曜から始まったV店のエヴァまご高設定ローテーション!!!

4日目の金曜を終えた結果を発表します><

▽続きを読む▽
2007/12/15 07:27|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

12月12日(水)

昨日からV店で高設定のローテーションイベントをやってますwww

チョット前に流行ったイベントで期間内に対象機種全台に最高設定を打つって内容^^

要するに最終日まで高設定の挙動がなければその日は⑥確定ってワケ^^

11日(火)~14日(金)までがイベントで、対象機種はなんとエヴァまごwww

こりゃ行くっきゃないっしょっ><

てコトで初日から参加してきました!!!

▽続きを読む▽
2007/12/12 15:27|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:4

 

12月10日(月)

先週末はZ店の2周年記念イベントでした!!

先月からだいだい的に宣伝して、オープン10分前にはセレモニーまでやって盛り上げてました。。。

…が肝心の出玉の方はマッタク盛り上がっておらず、そりゃもう暴動が起きそうな雰囲気w

皆さん早くから並んでた分イライラもMAXだったみたい^^;

こんなガセイベントこれから増えていくんでしょうねぇ。。。

売り上げ足りないのは分かりますが、なにもこんな形で回収しなくても、、、

イベントは信頼度がイチバン><

▽続きを読む▽
2007/12/10 17:09|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

新台を打ちました。。。

『ランブルローズ』とか言うヤツ^^

KPEとか言う聞いた事も無いメーカーの台^^

女子プロがモチーフの機種なんだけど、これが結構面白くてビックとバーとは別に『ランブルチャンス』って言う一昔前でのCTみたいなモンが着いてて、チェリとベルの複合を取って増やしていく感じ!!

T店の新装でバラエティーに1台だけ入ったので昨日打って来ました^^!

▽続きを読む▽
2007/12/07 15:01|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:3

 

今月の目標は…

『コツコツを忘れない』です><

株収支は概算報告です

12月 
 
 4日  +13738
 5日  +21607
 7日  +39707
10日  +47106
12日  -59000
17日 -187615
18日    +300 
19日   +1236
20日  -36639
21日  -57451
27日    -925

12月度合計-217,936円

口座残高445,087円
2007/12/05 15:39|かぶ収支TB:0CM:0

 

12月5日(水)

パチスロ・ガンダムって機械割り113%くらいあるらしいですねぇwww

最近のミドルスペックにしては高い割ですね

Z店とD店に入りましたがなかなか打つ機会に恵まれません、エヴァまごにも最近設定が入りにくい状況なのでそろそろ新台ブームにシフトチェンジした方がいいのかもしれません。。。

…とそんな事を言ってますがスロの稼動はココ2日はなしです^^;

▽続きを読む▽
2007/12/05 15:35|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

 

月中までに勝負決めとかないとな><

   機 種

 1日 エヴァまご        +11200
 2日 エヴァまご        -18000
 3日 エヴァまご         -25000
 6日 ランブルローズ      +50700
 7日 エヴァまご          -5000
 8日 エヴァまご          -7800
 9日 リオパラ           -6600
10日 スーパーお父さん2    -5000
11日 エヴァまご       +147100
12日 エヴァまご        -13000
13日 エヴァまご        +63500
14日 エヴァまご        -19200
15日 エヴァまご         +3200
16日 哲也            +40900
20日 ガンダム          +25800
21日 海物語            -3000
22日 エヴァまご        +45700
23日 2027           +19100
24日 ラブジャグ         +38400
26日 2027           -26000
27日 赤ドン            +94500
28日 赤ドン           -20000
29日 赤ドン           +37500
   


12月度合計+429,000円
2007/12/03 19:08|スロ収支TB:0CM:2

 

12月3日(月)

さてさて年末に回収期をそなえてる12月稼動も始まりました。。。

先月の失態もあるので今月はちょっと気合を入れて行かねばと思っとりますが…



▽続きを読む▽
2007/12/03 19:04|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

 

序盤調子の良かったスロ&株も中盤以降はキレイな下降線…

萎えますワ。。。そんな11月をざっと反省><

▽続きを読む▽
2007/12/02 12:07|反省とか感想とか…TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
