フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

1月29日(火)

最近、パチのエヴァ使徒が出たせいか新装初日にスロエヴァと一緒にエヴァ祭りやる店があります!

個人的にはエヴァまごはやり易いんで大歓迎ですが、先日のD店のエヴァ使徒以降エヴァとの相性が悪く今月はエヴァではマイナス収支っぽいです><

ベル確率なんか1/10にも満たない時が多く、ヤメるには迷いはないんですが…

ボロばっかし打ってます。。。

▽続きを読む▽
2008/01/29 15:47|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

1月27日(日)

昨日、土曜はZ店の全体イベントに参戦!

最近イベント内容のがガラリと変わってるZ店なので初回くらいはヤル気見せるんぢゃと思ってやや期待して行きました^^

狙いは新台餓狼SP!

整理券も1番なので確保は間違いなくあとは⑥を願うのみ!!

▽続きを読む▽
2008/01/27 17:02|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

1月25日(金)

今週火曜!D店にエヴァ使徒が入った日と今日の全体イベントの2日間とっても早起きして並んで来ましたが結果は散々。。。

22日 エヴァ使徒 -16000円
25日 餓狼SP   -26000円 


…と合計42000円の負債

並びは朝6時!

ってコトは起きるのは5時くらい

待って待って待って…挙句42000円捨てて帰るw

やってらんねぇ

オマケに念の為にと思って狙ってた台が見事な高設定!!!

おもいっきりハズレクジ引かされてもうウンザリ。。。

ってそれも仕事の一部ね…

最近D店とは相性悪いね、、、明日はどうしようか

▽続きを読む▽
2008/01/25 15:33|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

12月23日(水)

今日は朝6時にD店へ餓狼SP打ちに並んで来ました。。。

前日にパチの『エヴァ使徒』と『餓狼SP』分の整理券を配ってたので今日もてっきり2機種配るのかと思ってたら、配るのは『エヴァ使徒』だけですって店員に言われて朝からショック

当然並んでる皆さんはエヴァ使徒狙いなので、恥かしがりながら入場整理券だけもらって一時退散。。。

そんならそうと早く言ってくれよな><

▽続きを読む▽
2008/01/23 18:01|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

1月22日(火)

例年通り苦しい戦いを強いられております1月ですw

株から離れた事で気分的にはかなり楽になってますが^^;

後半に入ってからは4桁代の小勝ちを積み重ねココにきて、おそらく生涯最高であろう8連勝をマーク^^v

別に連勝することに意味はあまりないんですが、このご時世無理の無い安定稼動してるってことでぉKにしますwww

▽続きを読む▽
2008/01/22 23:34|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

1月18日(金)

コツコツとスロで積み重ねた貯金も、無くなるのは早いものです。。。

株を再会したのが去年の10月くらいで、その間勝ち越した月は一度も無く毎月お荷物状態^^;

そんな株も本日で封印しようと思います。。。

…ってかそんなに金ばらまいてる余裕もなく、これからはマジメにスロ打つ事にします、、、

センス無いって言ってしまえばそれまでですが。。。市場に負けたって感じよりは私情に負けたって感じです^^

ウマい事言ってる場合ではなく、損失が出れば売り、利益が乗ってれば下がるまで持ってしまい勝つ割りは極めて低いですねぇ。

絶える忍耐もなければ、利益確定する決断力もないです。。。

向いてねぇ~

さぁ稼動稼動!!!

▽続きを読む▽
2008/01/18 13:27|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

…をプラスで帰還できたのはぉKかな!!?

12月16日(水)

今日はホームのT店にコレといった狙い台もなく、イベントも全台対象なのでピンポイントでは攻めずらい…

株も理屈を越えた下落続きでフグ田のテクでは勝ち目激激激薄><

そんな条件も重なって朝は9時前までどうしようか悩む始末。。。




▽続きを読む▽
2008/01/16 15:53|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

 

1月15日(火)

年初からチョコチョコと重ねて来た利益も『あっ』と言う間に溶かしてしまい、今月マイ転してしまったフグ田です。。。

ちょっと負けたくらいならへっちゃらではありますが、色々と精神的に重たいところが有りまして…

その原因の大半をしめるのが『赤ドン』なんですが、、、

▽続きを読む▽
2008/01/15 14:37|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

 

1月9日(水)

昨日の稼動はT店で赤ドンでした。。。

今週に入って還元祭やってるT店は初日の月曜、赤ドンにおそらく設定Hだろうと思われる台があったので火曜もあるだろうと思って狙ってみましたw

朝から設定変更を確認しつつ回して、いつもの様にハマリながら稼動を続投^^;

4回目のビックで出ました『3連ドン花火』

狙いはドンピシャですね♪

▽続きを読む▽
2008/01/09 13:27|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

 

今月こそゎプラスで…

株収支は概算報告です

1月 
 
 7日 +12946
 8日  -5782
 9日 -59204
15日 +28162
16日 -11799
17日 -85934
  
12月度合計-12,1611円

口座残高323,476円

--------------------------------------------------------------------------------

2008/01/07 16:01|かぶ収支TB:0CM:0

 

目標は350Kですよぉw

   機 種

 5日 青ドン        +9000
 7日 エヴァまご     +3000
 8日 赤ドン        -1000
10日 赤ドン       -12500
11日 エヴァまご    -36000
13日 リングにかけろ +16200
14日 赤ドン       +51500
15日 赤ドン        +5000  
16日 赤ドン        +7500   
17日 エヴァまご     +9500
19日 赤ドン       +159000
20日 エヴァまご     +9000
22日 エヴァまご     +4000
23日 赤ドン       -43000
24日 マスクオブゾロ +89500
25日 餓狼SP     -19000
26日 赤ドン       +82400
27日 赤ドン       -10000
28日 エヴァまご    -14000
29日 赤ドン        -1400
30日 エヴァまご     -3500
31日 哲也        -15000

1月度合計+279,200円


--------------------------------------------------------------------------------

2008/01/07 15:58|スロ収支TB:0CM:1

 

1月7日(月)

あけましておめでとうございます♪

…と言っても年が明けて一週間経ってますが、スロの稼動も2日くらいしかしてないので初更新です^^

さてさて、パチ屋的にはまだまだ正月営業が抜け切らない雰囲気なので控えめにヤッてます☆

5日に青ドンの天井狙いでちょいプラス^^

今日7日はエヴァまごでちょいプラス^^&株でプラス^^

そんな感じです

収支は↓

▽続きを読む▽
2008/01/07 15:54|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
