フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6月18日(月)

引越してからはや2週間が経とうとしている月中の月曜日、引越し間際にできた巨大な口内炎も終息し一段落着いた感のあるこのごろ!毎朝の日課になりつつある朝マックを食べ終え今日もT店へ出勤!!

T店をメインにするようになってから収支も安定してきた!良心的な設定配分と比較的安定した稼動状況が勝因!!

そんなT店の今日のイベントは俺空!!毎週月曜は秘宝伝だったケド、シェイク導入と共に撤去されたのでこれからは俺空になるみたい!!


今のところ朝の並びも楽なので狙い台確保は問題ナシ^^v

ってかスロ自体に魅力が欠けてきたので他の客が並ばなくなっただけ…客離れは深刻な問題( ̄~ ̄;)

予定通り狙い台をキープしたケドこれイマイチ、、、

2台目に移り俺タイムスカしまくりでヤキモキ、、、

設定も良いんだか悪いんだか…

夕方まで回して今日は諦めたヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー

この時点で30Kくらいのマイナス!!

ここでふと毎朝思ってるコトを思い出す。。。

朝の並びでオバちゃん達がパチンコ海物語の話しを楽しそうにしてる…

聞いてるとちょっと打ってみたくなるんだよなぁ^^

…ってコトで海のシマへGO~(m~-~)m

知り合いのオバちゃんの横へ座って実戦開始!!

( ̄□ ̄;)ガーン

全然回らん!!

こんなの毎日よくやるなって思うほど回らん!!

勝ち目なし、、、でも楽しいので打ってると…

⑧⑨のWリーチからマリンちゃん登場!!

⑧を通過して…

⑨でピタッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投資6、5K

スロ打ってるよりイイぢゃん^^;

この後3連して俺空の負債を軽減(*゜▽゜*)

④で確変終わったと思ったら最後にサム出てマリンちゃんだっこ!!

「もう1回!!」だって^^v

最近のパチンコの演出にはついて行けん^^;

そんな感じで久しぶりのパチも終了!!負けもちょっとで済んだので良しとしよう!!これで明日から朝のオバちゃん達の会話に入れるな…

「やっぱ⑤で魚群ハズしたら深いよねぇ~」こんな感じかな^^;

本日の収支-4、8Kでした
スポンサーサイト
2007/06/18 21:07|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/101-8092d6d6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
