フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6月20日(水)

最近はどこの店も新台のシェイクと青ドンに客つけようと毎日この2機種のイベントやってる!!

お陰で4号機やハイスペック機が打てないので仕方なしに新台打ってる感じ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

遅かれ早かれ全5号機時代になればこの事態は避けては通れない訳だけど今は出来るだけ機械割りのイイ機種打っときたいってのが本音^^

でも店が出す気ないんで今日はT店の青ドン狙いに行きました(((((-_-;)



その前に昨日の稼動報告から!!

昨日は目ぼしいイベントがなかったのでT店でシェイクを朝から…

サボテンとバーにさんざんジラされた結果ヤメ!軽めの負債で終了。。。

やっぱシェイクより青ドンかな…

19日の収支-7Kでした

続いて今日の稼動!!

T店へ着いて狙いの青ドン確保^^

回してみると600Gストレートハマリ(T△T)

シマの反対の台がシャリシャリかかるので今日はあの辺が当たりかなと…

まだ開始1000Gくらいのコトなので分からないケド、T店はイベントごとの設定配分が毎回安定していて最高設定は各シマ1台くらいなので無理して回す必要もなく、他に良い台があれば見切ってヤメるのも良し!!

この辺もT店のやりやすいところ!!

1台しかない高設定探す必要もないですモンね!!

…と安心してる場合ではなくはやくもやる事がなくなったので次の店を考えねばなりません( ̄~ ̄;) ウーン

今のところ選択肢は2つ!!

①N店で麻雀

②Z店で番長

悩んだ結果は…

②Z店で番長!!

N店の麻雀は常連がもう良さ気な台を押さえてると予想してZ店へ行くことに!!

それなりにリセットかかって連荘してるっぽい台をチョイス( ̄∇ ̄;)σ

1台目はなんだか⑥っぽくないので2台目へ(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

これが大ボロで生涯初の1280Gへ到達<(T◇T)>わぁああああ!

俗に言うフル天井ってヤツ、、、しかもバー(┳◇┳)

そんな感じで番長に殺され本日終了。。。

もう撤去してもらってもかまいませんから(TωT)/~~~ BYE BYE

本日の収支-50Kでした
2007/06/20 22:46|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/102-b10f29ff

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
