フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6月21日(木)

最近は稼動疲れで若干ヘタれギミo( _ _ )o ショボーン

なので今日は朝はゆっくり休んで昼からの出勤です><


13時過ぎに最近のホームT店に到着!!

昨日イベントだった仮面ライダーは1800Gでビック5バー3!!

稼動も無く高設定っぽいんで据え置き狙いで行ってみました。。。

投資3Kで白⑦を揃えて注目のナビは…

4以上(;° ロ°)

これは最高のスタート!!

…でチェリーナビ発生、、、

まだ4以上(・vv・)ハニャ?

…さらにチェリーナビ、、、

まだ4以上(・vv・)あれ?

…またまたチェリーナビ、、、

…まだまだ4以上( °o°)ハッ

これはもしや前の人のRTパンク残しでは!!!

結局チェリーナビは全部で8回もあった^^;

いったいどんだけパンクさせてんだか…

ちなみにライダーでRTパンクさせたら残り分は次回ボーナスに引き継ぎます。

せっかく白⑦でナビ4以上をゲットしたと思ったのに。。。

…で最終結論は④くらいかなって感じ^^

なかなかハイスペックの高設定にはありつけませんワ。。。

って思ったらN店のライダーは⑥っぽかった^^;行く店間違えたかな。。。

本日の収支+5Kでした
スポンサーサイト
2007/06/21 22:39|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/103-e09cf398

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
