フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6月22日(金)

今日はあてにしてたZ店のイベントが来週になった為、行く宛てナシで困った事にα~ (ー.ー") ンーー

そもそも昨日の夜明日はZ店で麻雀でも打とうと思ってゆっくりしてると、メールで「明日のイベント北斗の日」みたいのが飛んで来たのでさぁ大変く("0")>なんてこった!!

ホントに宛てなくしょうがなく決まったのがT店の海イベント^^;


この海イベントは市内のライバル店に合わせて始まったイベントで、今日が初回だからさすがにガセは無いだろうと思って参戦!!

朝から海打つなんてパチンコ始めた頃以来((◎)_(◎))

稼動開始から12Kさっそく魚群がお出まし!!

リーチ絵柄は⑥!!

あっさりとスルーされ更に追加投資!!

320回転させたところで④がヒット!!

100回転の時短を消化し300回転手前でまたまた④がヒット!!

また単発か…と思いきやボーナス消化後にサム登場で確変へ昇格( ̄ー ̄)v

でもココは1セットで終了。。。

またまた300回転手前で今度は⑦がヒット( ̄ー ̄)v

隣のオバちゃんが「⑦は続くよぉ」とオカルトチックなコトを言ってくるがそれなりに話しを合わせて回してると…

⑨→⑤→③→④とホントに連荘してイッキに5箱をキープ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

更に更に時短で、も1回確変を引き戻し2箱を追加!!

更に更に更に340回転くらいで①の魚群がヒットし2連荘!!

合計8箱ゲットでもう満足(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


携帯でボーダーを調べて見ると、、、ポチポチポチ…

ボーダーは20回転らしい…

実際のトコは1000円で18~19回転しか回んないので打つ価値ナシ><

素人ながらにこの前から海で2連勝してちょっと味占めてます^^

う~んこれからはスロで打つモンなかったら玉だな(〃∀〃;)

本日の収支+21Kでした
2007/06/22 22:56|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/104-1bd1d39b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
