フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6月25日(月)

今日の負け確率70%!!

この日の朝思ったコト↑

…って言うのもマシなイベントが無い><

T店の俺空が週一イベントだけど、どおも先週の配置換えしたあたりから様子がおかしく1ヶ月前みたいに出玉感がない、、、

でも他に宛てないんで行ってみた(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


狙いは前日よさ気な台の据え狙い!!

開始20Gで拾ったチャンス目が俺タイムにHIT!!

よしよし( ̄ー ̄)ニヤリ

でスカしたケド200Gくらいのチャンス目がボーナス直撃!!

よしよし( ̄ー ̄)ニヤリ

…でビック4連!!

よしよし( ̄ー ̄)ニヤリ

…と良いのはココまで、、、

あとはチャンス目&リプ3連の突入率悪くしかもゴルフに3回失敗(/-\)

モチロン引き戻し1回もナシでそのまま1000Gに到達。。。

リプ4連!!

気合のレバーオン、リプ・ベルWテンパイで…

ベルo( _ _ )o ショボーン

…で出したのは

『BAR』o( _ _ )o ショボーン

も1回『BAR』出して終わり、、、

T店には用事ナシ(。・_・。)ノバイビー

V店に久しぶりに来店(・ー・)ノ

店内一周して見つけたのは、、、

梅松ボーナス後138G!!

まだイケル!!

回すコト100G、、、BIGゲット><

でも単発終了!!また280Gくらい回したのでコインの増加ナシ。。。

次はガッチャマン1244G!!

1300Gの天井ATまであとチョイ!!

1298G…天井待たずにBIGゲット^^v

赤青赤でAR150付き!!

…でコレ消化して打つモン無し。。。

今日はZ店も休みなので他に行くトコも無し、、、時刻はまだ16時かなりはやいケド本日お手上げヽ(ー_ー )ノ

負け率70%こんな予想はよく当たる…狙い台の予想は全然当たらねぇのにな ( ̄‥ ̄) = =3


本日の収支-21、1Kでした
2007/06/25 19:39|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/107-0401a840

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
