フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6月26日(火)

朝3:30起床(_ _).zZ

今日はZ店で⑥の付く日スロイベント!!

この前秘宝伝が撤去になりまともに設定入れてくる4号機は麻雀くらいになったので今回からこのイベントの麻雀は激戦区と予想し連れと一緒に1番乗り!!


これで確保間違いナシって思ったら、結局その後皆さんが現れたのは7:00前、、、

常連さん達麻雀には興味ないみたいで新台方面に行くってサ^^;

無駄に早く起きてしまった分疲れを余計に感じながら稼動開始へ(-0-;へ)

ちなみに65番の整理券もった人でも座ってる^^;

そこから疲労は更に加速______________ (/--)/

初当たりに600Gかかりビック単発終了、、、さらに650Gで竹解除ビック単発終了、ビック中は竹&ハズレボロボロ( ̄ω ̄;)

狙い台には高設定入らず、右隣がいかにも高設定!イヤ⑥!!!

とまぁボロクソにされ麻雀とはお別れ、、、

それから店内を一周ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ

さすがに良い台は全部押さえられてる…

ってコトはヤルベキは1つ…

『沖縄だ!!!』

スロのイベントなのに結局打ったのは沖縄!!

回してはみるものの1000円あたり19回を下回るのでヤメ><

でも確変連荘して5箱でた^^v

いつのまにかスッカリパチンコ三昧な毎日…これでイイのだろうか^^;

でもスロの高設定っぽいのは空かないし、直撃できなきゃほかに打つ台ないし。。。今できる最善を考えたらやっぱパチだな^^;

まじめな話しパチはやっぱり時間効率が悪すぎて勝つのが難しいと思う、よっぽど釘の空いた台か率のイイ羽根モノでもない限り厳しいかと…まぁホドホドに、だな。。。

結局早起きも無駄になり沖縄打ってたほうがマシな結果に、この先いったいどうなるコトやら、一物の不安を抱いて本日は終了するのでした!!乙。。。

本日の収支-28Kでした
2007/06/26 16:10|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/108-b7d09dc1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
