フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6月27日(水)

今ある機種で立ち回りしやすいランキングフグ田式。。。

①麻雀物語
②青ドン
③リングにかけろ

①はリセットもきくし⑥狙いならビック中で判別可能

②は比較的設定通りの出玉で単独成立、ビック中の演出などである程度設定推測が可能

③はイベント次第では現行機最高峰119%の機械割りに出会える、低設定域も甘い…ただ高設定はめったにお目にかかれない

ってな感じです、今日はそんなランキング②位の青ドン狙いでV店へ出発!!



V店は青ドン・ディスクアップが新台で8台4台の入荷!!

入場は先着順なので狙いの青ドンは確保間違いなし!!

ココで朝の並びの時の会話…

フグ「青ドンハイモードあるかな!?」

連れ「最近Z店ヤル気あるっぽいから1台はあるかもね」

フグ「2台は無理!!」

連れ「絶対ない!!」

みたいな感じで連れとその嫁さん3人で1台あるか無いかの設定Hを探すのでした!!!

稼動開始からチョコチョコとボーナスをかけるフグ田に対して連れ2人の台は足踏み状態、フグ田の台もかかりはするがほとんどが子役との重複当選なので高設定域にはちょっと足りず…

と不安を抱えながらもフグ田の台のボーナス確率は上がっていき、設定差である単独成立ぽいのも増えてきた!!

合成値は1/180!!ハイモード濃厚となってきた頃事件は発生!!

初回から深いハマリを喰らい稼動のなかったフグ田の隣の台に一人の男が…回すコト数ゲーム着席間際にビックをゲット!!

この時はまだ何の心配もなくハイモードだと思ってる自分の台せっせと稼動!!

そして事件発生、、、立て続けに100G以内にビックを揃え親方ビックで消化し始めたお隣さん、そこで打ちあがった花火はなんと『三連ドン花火!!!』

フグ (°▽°;) エッ!?

って言うのも今日雑誌で勉強した内容によると現状の実戦結果では設定H以外で『三連ドン花火』の目撃例は無い、、、

ってコトは…

出現 = 設定H!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実際過去100回以上ビックを揃えたケドまだ1回も『三連ドン花火』を見ていない!!

それ程レアな演出!!!

ここで連れと緊急ミーティング

フグ「どうする!?」

連れ「V店は2台絶対置かない」

フグ「よね~」

連れ「ヤメル」

フグ「同感」

てな訳で合成値1/180を切る台を捨てた訳です(T_T)シクシク

6枚交換で設定⑥ぢゃちょっと…><

結局これでV店とはお別れで、続けてW店へ!!!

今日から等価営業を始めるW店はパチの新台ワンワンパラダイスが狙い目( ・_<)┏

打ってみると1000円で21回転以上(○∇○)

結局閉店まで打って5000発を換金^^v

今日もパチに助けられた一日でした(>w< )

本日の収支+29、7Kでした
2007/06/28 05:35|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

コメント
青ドン
まだ打ってないけど面白そうですね(;´Д`)ハァハァ
はやくやりたい(;´Д`)ハァハァ
銀時 #-|2007/06/28(木) 08:10 [ 編集 ]

れす
青ドンは超オモロイよぉ~^^

リーチ目出るし、スペシャル予告音熱いし、、、よく行く店の青ドンは5000枚クラスはボチボチ見まつ(@_@)

一度お試しを^^
フグ田 #-|2007/06/28(木) 17:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/109-bef7fc47

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
