フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2月20日(火)

今日はZ店で『仮面ライダー』と『プレイボーイ』の新装です。今日は朝から稼動できるのでモチベーションもハイポジション!!もちろん狙いは『仮面ライダー』!!ハイスペック5号機を一度味わいたいと意気込んでいざ出発ですo(^-^)o


8:30Z店に到着です、新台は抽選になるので整理券をもらい入店。しかし『仮面ライダー』の競争率は約3倍、最初の難関が問題です( ̄~ ̄;)ウーン・・・

案の定抽選には漏れ本日の日程も終了かと思いましたが、協賛イベントの『ドカベン』を打つことに、、、結構相性の良い機種だったので個人的には好きです(#^.^#)

投資4Kで「ウ~♪ ゲームセット!!」ボーナス確定です!!順調なスタートに思わず( ̄▽ ̄)V ブイ

6枚交換で設定⑥の平均収支3万チョイ!!シメシメとりあえず今月収支プラ転かな( ̄ー ̄)などと考えながら…いつもの如く狸算をし。。。その後4kの追加投資を経てモミモミ状態へ…一向にビックを引けず↓
総回転数 4454G
ビック…17回 1/262
ドカベンチャンス…7回 1/636
高設定は望めるケド④の可能性を警戒し知り合いから譲ってもらった『プレイボーイ』へ。。。。。。((( ^ ∀^)

総回転数4200G
ビック…18回 1/233
バー…4回 1/1050
う~ん良いんだか悪いんだか分からん( ̄~ ̄;)

まっ新台だから的な安易な考えで回し2Kでウサギがぺカリ!!完全告知デカッッッ!!

…とココで2コ隣の台が
総回転数4205G
ビック…13回 1/323
バー…15回 1/280
で空いたのですかさず台移動=┌(;・へ・)┘

バー先行型の不発高設定に違いないと得意の立ち回りで何の疑いも無くGET!!約200G回したトコでウサギがぺカリ…と順調なのはココまで、、、後はタイトルの通り1028Gまで一直線↓↓↓

…と、とんだPLAYBOY的一面を見せ付けさせられつつも途中朝から打ってた『ドカベン』の差枚数を気にしている自分をミジメに思い、やっとかかったボーナスを適当に消化し本日終了(┰_┰)

しかしこの前の『俺の空』といい今日の『プレイボーイ』といい毎回毎回懲りもせずデータ機器のデジタルを4桁にするのはイカガなモノかと…5号機で1000ハマリってもう負けれって事ですかねぇ(+o+)少々厄介な病気にかかってしまったらしい…次こそはハイスペック機で炸裂させねばいい加減機械割りに反するな(;-_-X;)でも5号機1000ハマリ男に設定の①も⑥も関係ねぇか(- .-)ヾ

本日の収支-34Kでした
2007/02/21 02:20|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/11-96a07940

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
