フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

7月14日(土)

最近あったウレシイ事!

V店にハーレムエースが入った事!!

市内にコイツを置いてる店はD店しかなく、なかなかイベントでもない限り打つ機会もなく、更にイベントとなると競争も高くなるので高設定が遠く感じる。

でもV店ならそもそも客が少ないのでイベント狙いで打てばそのうち高設定にあたるかも^^

ハーレムエースはミドルボーナスでも200枚の払出しがある上にボーナス確率も高く高設定域の安定感はバツグン!!ちなみに⑦の機械割りは114%もあるw(°o°)w

今日はそんなハーレム実戦です><


設定推測はボーナス確率と通常時のベル!

ベル確率にも結構な差があり4段階しかない設定の割りには差は大きいと思う、⑦のボーナス確率は合成で1/157w(°o°)w4号機の子役並み^^;

⑤でも1/171でボーナスなのでベル数えながら⑤以上が確認できれば言う事なし!展開も緩いので終日勝負ってコトに^^

…で今日打った台は、、、

総回転数9004G
ビック…36回 1/250
バー…19回 1/473
合成…55回 1/163
ベル…631個 1/14、27

推定設定は⑤!!ベルがちょっとマズいかな…

3000枚弱出て久しぶりの勝ちに^^v

さすがにこれ以上連敗かさねる訳にもイカンので気を引き締めていかねば。。。

明日もハーレムエース予定です。

本日の収支+40、2Kでした
2007/07/15 00:23|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/127-6dbca909

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
