フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

7月16日(月)

もう今日が何曜日で今が連休中だってコトも忘れえるくらい稼動に追われる毎日><

ひと昔前なら休日くらいはゆっくりしてたのに5号機の機械割りぢゃフル稼働必死!!

たまの休みくらい遊びたい気分もほどほどに連休中も早起きは欠かさず朝から行って来ましたよ…色んな意味で厳しい5号機時代ですね、、、


15日はV店でハーレムエース^^

4台シマで前日の⑤っぽい台を除いて狙い台をキープ!そしたら前日高設定台があさからかかるかかる(;^_^ A

打ってるおっちゃんスペシャルボタンを猛連打してるケド、そんなに押さなくてももうリーチ目出てるよ^^;

…とどうも据えっぽいんで今の台とはお別れ、ちょうどベル確率も悪かったから良しとするか。

…でこの先どうしたかと言うと、高設定のおっちゃんは下皿を気にしながら打ってるトコ見ると無くなればヤメると予想。

それから20分ばかし休憩をかけ帰ってみるとグットタイミングに高設定台が空いてるぢゃありませんか^^v

これを閉店間際まで回しこの日は+16、2Kでした。

それから連日の早起きにヤヤ頭痛を伴い体調は最悪な16日(月)

6の付く日は毎回Z店に行くのが今までの流れだったケド、この日はT店が対抗してイベントやるってンで言ってみることに。。。

狙いはモチロンリング!!!

…で当たりはフグ田の隣の台、朝からRT中のTOTAL枚数を2500にする炸裂っぷり><

4台シマに高設定は2台ないので即ヤメ!!

その後青ドンを打って2台目の台が最終的にはHになり4000枚弱をGET!!

総回転数7663G
ビック…32回 1/239
バー…14回 1/547
花火内訳
回転…19/32
柳…9/32
V…4/32

ちょっと回転花火多いケドV4回とボーナス確率の良さで推定設定はH、3連ドン花火は今日も見れませんでした><いつになったら拝めるやら…

と、まぁ収支的には上向いてきた7月中盤!!

それでも早起きはまだまだ続き明日もT店の新イベント向けて朝7時前並び><

勝つって大変ですねぇ!( ̄∇ ̄ ;)

16日の収支+54Kでした
2007/07/17 00:23|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/128-c8bb87b7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
