フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

7月18日(水)

今日のT店は機種限定イベントで該当コースは店内に入らないと分からない仕様。

なので朝はゆっくりマックでも食って開店くらいに行くとしますか^^

もうかなり食べ尽くした朝マックを今日も食べいい加減飽きがくるのもホドホドに朝のメールチェック(「・・) ドレドレ

すると…


Z店が青ドンイベントで全台上2つって書いてあるw(°o°)w おおっ!!

上2つってぇのは何ですか、⑥orハイって事ですよねぇ!!!

これは行くっきゃないと思い急遽予定を変更し、注文したドリンクを飲み干す前に出発。。ヘ(。>_)ノダッシュー!

Z店の青ドンは8台で抽選に並んだ人数は…

…9人(゜。゜) ポケラー

…っていくら5号機が出ないって言ってもこの設定打たずして何を打つんですか皆さん^^;

しかも等価の店なのに、、、

とまぁ最近のスロの客離れも深刻な問題ではありますが、とりあえず8/9の壁を突破して稼動開始。。。

展開は事のほか楽で、まずは1Kで単独ビック、それから追加投資7Kでビック+連打

でコインを箱に詰めながら連打を繰り返しイッキに3000枚^^v

ビック中の花火は序盤回転花火に偏ったケド中盤以降は柳が頻発しVもある。

全台6ハイなら回転を否定してる時点でハイの可能性大!!!

で最終結果は↓

総回転数8317G
ビック…40回 1/207
バー…11回 1/756
単独っぽいビック…19回 1/437
横氷当選…8回
花火内訳
V…4回
柳…28回
回転…8回

と5700枚ゲット^^v

ボーナス確率&V花火出現率&回転花火少ない事から推定設定はH!!!

この前からHらしき台でビック合計70回かけたケド今だ3連ドン花火出現せず><

1/21くらいで出るらしいが果たして…

まぁハイでも不発報告がいくつもあるので、3連ドン出るよりはコインが出たほうがウレシイけどね♪♪♪

…と言う訳で月初めから麻雀に70K、わんパラに20Kと苦しめられたZ店から回収に成功!!

この2つだけが今月納得しきれない負けだったので、これでなんとか気も楽に^^;

さてこの調子で後半も頑張って行きましょ。。。

本日収支+112、8Kでした
2007/07/19 00:01|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

コメント

おお鮑F蓮△笋辰燭蠅泙靴燭佑
むらげ #-|2007/07/19(木) 00:44 [ 編集 ]

れす
文字化けして読めん^^;

今日はコンビニでなめこ汁買って食べました。

日本人はやっぱみそ汁やねぇ~^^
フグ田 #-|2007/07/19(木) 23:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/130-4763dd19

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
