フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

7月19日(木)

引っ越してから2ヶ月が経とうとする7月中旬、日々の稼動でまともな休日を過ごしてないせいでお風呂掃除を怠ったタイルにはカビが発生><

前々からやろうやろうとは思っていたがさすがに目立ち始めたのでイヨイヨ除去作業をせねばな…


ってなコトも気にかけながら今日も稼動に出発((((((((^^;

まずはD店でリングイベント、、、

でも高設定があるかどうかは不明なのでチョット不安。。。

客も少ないみたいだしあまり期待はできないか…

…と言う不安も見事的中し、とりあえずフグ田台は700Gでビック1バー1なので続投は断念。。。

ここから良くなるコトは十分考えられるケド、全体の雰囲気の悪さに無理は禁物><!

しかしリングは幾度と無くイベントに参加したが全く良い思いはしてない、もうすぐリングに投入した負債が万枚になりそう(-_\)

高設定掴めれば回収できるかもしれないけど、毎度毎度負けてちゃ割りにあわん、、、

リングはしばらく封印だな。。。

それからはD店の他の台には目もくれず一時帰路へ(T¬T)/~~~

それからちょっと昼寝をして、いよいよ本題の風呂掃除へ。。。

こすらず落とす洗剤だけでは到底太刀打ちできないので、ひたすらゴシゴシ。。。

すみずみゴシゴシ。。。

…と格闘する事1時間、最後にもう1回こすらず落とす洗剤をブッかけて終了C= ( ̄ー ̄;;)

第18使徒カビルンルン殲滅><

一息ついたところでT店へ向かい、この日のイベントデビルメイクライに着席。。。

3500G時点でボーナス合算1/170くらい、こんなの落ちてんだ…^^;

おそらく⑥だろうと思いながら回すこと8時間、閉店まで稼動させ+3000枚^^v

ボーナス合成は更に上がり1/164に!!!

この機種あまりオモシロイとは思わないケド何だか相性が良いみたい^^;

気が向いたらまた打ってみましょ♪

…で本日の稼動終了、お疲れでした。

本日の収支+37、1Kでした
2007/07/20 00:19|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/131-a84c7cb5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
