フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

7月21日(土)

日本人はやっぱみそ汁やねぇ~( ̄ー ̄)

最近は朝マックにも飽きが来て、コンビニでおむすび+なめこ汁が朝の主食!並びに余裕のある時は行き着けの喫茶店でモーニング食べるのだけど、セットに入ってるイモが旨い^^

外食メインの生活なので同じ店ばっかりだと食べるものにも飽きが来るそろそろ、新規開拓せねばな…


さてさて稼動ですが、今日は昨日のハーレムエース推定設定⑤不発の据え置き狙いに行って来ました。。。

V店に愛情があれば9000G回して差枚数0の台くらい据えてくれるだろうと淡い期待を胸に9時稼動開始!!

ベルカウントをしながらボーナスを待ちますがなかなか枠上から青⑦は降りてこずファーストボーナスは250Gでビック!

それから470Gでビック。。。

それからさらに300G程連れていかれ、この時点でベル確率は1/18くらい( ̄~ ̄;)

明確な設定判別要素のない機種を希望だけでダラダラと回すのはあまり好ましくないので見切ってヤメ!!

いつも思うがV店とは相性がとても悪い、昨日だってクレ落ちはたまたま2台目でヒットしたケド、予想してた他の機種はほとんどハズレ…イヤ全部ハズレ。。。

それもそのハズあまりに稼動が無さ過ぎでイマイチ絞り込めない状態がV店、、、まぁ今に始まったコトぢゃないケドね…

と他に高設定を探す気も失せT店へε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ

青ドン打ってV店の負債分ほど出たケド、斜め氷4回ヒットさせただけで単独ボーナスが引けないのでこの台もヤメ、、、

今日は土曜日、お客も多いので移動も困難!こんな日は帰って休みましょ。。。

「体が資本ぢゃぞ」とドンちゃんの親方も言っていた…

本日終了オツカレでした。。。

本日の収支0、7Kでした
2007/07/21 21:14|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/133-5976d352

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
