フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

7月23日(月)

朝7時50分

う~ん、眠い…

昨日は昼寝までして睡眠時間はタップリ取ったのに最近の朝は起きるのがツライです…

それもこれもスロットの魅力が薄れてきてるせいだな( ̄~ ̄;)

9時になりやっと出勤準備もととのったところで数少ないオモシロイと思える5号機のハーレムを打ちにD店に出発。。。

…でも眠いZzz ( ̄~ ̄)


今日のイベントは俺空・エヴァ・モー娘・ハーレムらしい。

ハーレム空いてるかな、、、取れるかな。。。

とヤヤ不安を抱えるもののいざ入店して見ると皆さん俺空のシマへ^^;

5号機のシマには1人しか居らずジックリ吟味してハーレムに座れました。。。

最初の台は1Kで84G回る程ベルが落ちる落ちる^^

でも結局400G回してもボーナスかからんしベルも1/15に近づいたんで2台目に移動(^_^;))))))

お客0のうちは朝一は軽快に動いてみても悪くはないでしょ^^

良いのに当たるまでカニになるのがフグ田スタイルv( ̄+ー ̄)v世の中広く浅くか!!?

…で2台目が結構な挙動!!

ボーナスもそこそこベルも1/13後半^^

ぶっちゃけ⑦には期待してないので⑤を探します。。。

最初は連打でウマイことコインを増やしたケド、それからはハマッては連荘ハマッては連荘の繰り返し…

いつも思うケドどうしてこんなストック機みたいな挙動が作れるのか…

そうかと思えば急に機嫌を損ねるし…

そこはベル確率を見ながら続投を考えますが。。。

!!と言ってる間にもベル確が低下

何とか設定⑤と③の中間地点をキープしてたのが3000Gを過ぎた頃から悪化して1/14後半に突入><

ボーナス確率はまだまだ悪い訳ではないケド、それだけぢゃ不安(/;°ロ°)/ 

ベル確もブレはあるもののヤッパ分母13はキープしたい><

今日はヤメかな(o・・o)/~

稼動履歴↓

総回転数3378G
ビック…16回 1/211
ミドル…4回 1/844
ボーナス合成 1/168、9
ベル…231個 1/14、62

その後N店へ行っても打つ台ナシでPM4時帰宅。。。

ハーレムはメチャメチャ甘い台だと思うので⑤が期待できるうちは辛抱して打ちたいところ、なかなか⑦はお目にかかれそうにないケド⑤でも展開が緩いので十分打てる!!

しばらくはイベントあればハーレムだな、競争少ないし…( ̄ー ̄)ニヤリ

と言う訳でチョイ+で本日終了。乙でした

本日の収支+4、5Kでした
スポンサーサイト
2007/07/23 21:07|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/135-6cbbaf69

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
