フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

7月24日(火)

2027って結構出るらしぃ!!

⑥で機械割り116%は魅力的☆☆☆

そいつがT店に入るってんで新装に並んできました。。。


パチンコの倖田來未の新装とかぶって朝から入り口には長蛇の列><

幸い2027を狙う輩はいなかったのでシマに1番乗り(_ー_)逆ニヤリ

稼動を開始すると斬新なシステムに戸惑いちょっと混乱!!

ようするにAR引けば良いんでしょ><

周りの知り合いとワイワイしながら回すも一向にコインは増えず、若干の追加投資。。。

揉まれながらも回すコト4時間、何やらアツイ演出が来たので赤⑦を狙って見ると左リール中段にピタリ!!

中リールもテンパイして、スペシャルリプレイ(赤⑦)とチャンスリプレイのWテンパイ型を形成!!

緊張の第3停止は…

中段赤⑦><

継続率95%確定のスペシャルリプレイです^^v

でも580Gくらい(29連)だったか、それくらいで終了(T△T)

周りの知り合いはヤレ1000Gぢゃ、1500Gぢゃ行ってたのに…

約1000枚くらいだったか、、、コインを増加させとりあえず2027は終了。。。

あとはエヴァをちょろっと回し暴走したので満足してヤメ^^;

今日も日当程は頂きました^^v

そうそう2027で遂にAR自力パンクをさせてしまいました><

今までボーとしてる時でもリングやスパイダーのRTのパンクだけは回避してきたのに、2027は隣の台のアニメーションを見ながらARを消化してたらいつの間にかJAC IN( ̄Д ̄;) ガーン

まぁ、稼働中はしょっちゅう魂が抜けてるのでいつかやるとは思っていたが…

RT・AR消化の際は是非お気を着け下さい><

本日の収支+10Kでした
2007/07/24 19:58|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/136-a52824ed

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
