フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

7月30日(月)

海行きてぇ☆彡

毎日×2ホールと部屋の往復ぢゃ体にコケが生えそうだぃ( ̄曲 ̄)

かと言って稼動は落としたくないし、平日は友達連中は仕事してるし…

自由なようで結構時間に拘束されるこの稼業^^;

ぜぃたくな悩みです><

まぁそんなフグ的欲求はさておき、今日もT店にエヴァ打ちに行って来ました。。。


いつの間にか週間イベントに昇格したスロエヴァ!!

とりあえず昨日の上げ狙いで攻めて見ました(p--)=O

…で結果↓

総回転数3125G
ビック…13回 1/240
バー…3回 1/1041
ボーナス合成…16回 1/195
ベル…403個 1/7、75
RT中ハズレ…3/109 1/36、3
単独っぽい…5回 1/625
赤⑦…2回
青⑦…4回

初回投資は15Kとヤヤてこずるも、ベル落ちが良かったので我慢して続投!!

後は見ての通り、ベル・RT中ハズレ・単独っぽいが物足りない、、、

ほとんどチェリーからの当選なんで深追いはせずにヤメ、④くらいはあったかもネ^^

…で今日の優秀台はと言いますと、前日ボーナス合成が1/200を切ってた台!!

据えてるっぽい、たしかに昨日の出玉はショボかったのでT店が置いてきてもおかしくはない。。。

ついでに言いますと、前々日も1/200を切ってたのでもしかしたら3日据えか><

も一つ言っておきますとその前々日はフグ田が朝回してた台><

950G回してベル落ちヤヤ良し、単独ボーナス0だったのでヤメた訳ですが…

まっしょうがないな…

しかし2日前に仕損じた台が今日のイベントに差し支えるとは、、、仕留めるべき高設定はしっかり仕留めとくベキだな (ノ°△°)ノとりゃ~

本日の収支+14、9Kでした
2007/07/30 18:47|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

コメント
久々のコメ
いや、エヴァまだ一度も打ってないです 汗
六は安定して出そうですよね 素
まぁ、なにはともあれ勝てればいいんですけどね(笑)
銀時 #-|2007/07/30(月) 21:03 [ 編集 ]

久々のコメにれす
エヴァおもしろいよぉ~^^

あと2027もオススメでっす><

5号機とは思えんくらい金はいる 死
フグ田 #-|2007/07/31(火) 16:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/142-a497dda6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
