フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

7月2日(木)

え~今日はと言いますと

まずV店にエヴァ打ちに行きました

朝のうちはボーナスを順調に引いて高設定っぽかったんですが…

だんだんボロが出だして、RTハズレ無し、通常チェリ&スイカ落ちず、チェリ当選せずみたいになってイッキに1100Gまで連れて行かれV店を離れた次第です。。。


そんでぇ

T店に行って

いつものごとく2027に座りました。。。

この機種実際⑥ぢゃないと結構厳しいカモ。。。

⑤でも95%確定の赤⑦は1/910、22で揃いますが…

実際打つと↑コイツをスカしてしまうと勝ち目無しくらいの厳しさで…><

最低70%ループって言っても20Gの単発を喰らったらコインは増えた内に入らんし…

なので赤⑦は絶対に平均の20連(400G)まで継続させる必要があるので、引いたは良いが後は緊張の連続。。。

ちょっと油断するとすぐ潜水艦が浮上してしまうので、ボーナス消化中の会話一言一言の重みが違います><

…で今日は赤⑦1回引いて20連手前の19連で終了^^;

その後も8連、6連と続けて引いてV店の負けを軽減><

なんとか10K以下に押さえたものの今日のエヴァは朝連荘した時点でRT中のハズレの少なさにヤメるべきだった…(1/50)

ちょっと攻めすぎたかなと反省、エヴァの立ち回りは慎重にだな…^^;

本日の収支-5、5Kでした
2007/08/02 21:37|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/147-2c177be7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
