フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

8月3日(金)

今日は昨日の夜の時点では特に行く宛無し、T店の2027でもしよかなと思ってたケド、朝のメールチェックでZ店がエヴァやるって言うんでZ店に行く事に。。。。。。 ((( ・o・) テクテク

今の機種で、一番やり易いのはどう見てもエヴァ!!

設定推測要素も多いし、何よりオモシロイ。。。

って事でエヴァ!!!


行きつけの喫茶店でモーニングを食べ終わり、Z店に行ってみるとエヴァのシマはガラ空き。。。

データをチェックして好みの台をチョイス(;⌒▽⌒)σ

最近Z店に来てないんで状況がマッタク分からんがとりあえず上げ狙いで…

…ってかどれ狙っても上げ狙いになる、ほとんどの台がマイナスって^^;

そんでもって稼動開始!!

普段はベルカウント50G毎に割り算してベル確をチェックするけど、今日の台はベル100個到達時点のゲーム数が638Gと自己ベスト(1/63、8ネ)^^v

結局この台は単独ボーナスを山ほど引いたので⑥っぽい感じ^^↓

総回転数8443G
ビック…40回 1/211
バー…10回 1/844
ボーナス合成…50回 1/168
単独っぽい…30回 1/281
RT中ハズレ…16/356 1/22、25
ベル…1110個 1/7、60
通常スイカ…78個 1/108
通常チェリ…76個 1/111
赤⑦…8回
青⑦…14回

今日は通常スイカ&チェリ数えてみた^^

子役系の出現率は④並み^^;実際④って言われたら納得するが…

一応単独っぽく赤⑦が5回ほどヒットしたので④を否定しとこう!!

スイカと同時当選してたら分からんが…

しかし『赤・チェリ・赤』の「私は負けない!!」はサイコーにシビレる><

…とまぁ心地よく一日を終わらせ5000枚を換金^^v魂のルフランを聴きながらのコイン詰め作業はこれまたサイコーでした><v

本日の収支+99Kでした


2007/08/04 00:08|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/148-c6e3bc6f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
