フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

8月9日(木)

お盆営業真っ最中><

どの店のイベントもイマイチですなぁ^^;

ってか微妙にお客さん多くてヤリずれぇ~><

まぁ最近のホームT店では7月末くらいから盆営業っぽい雰囲気でしたケドねぇ><

回収期が早いのはこのグループの専売特許ですからね♪

って事でいく宛てもなく適当なイベント探しに暮れる朝のメール待ちです。。。


…っとその前に8日の稼動結果から。。。ちなみに7日は宛て無しでお休み^^;

この日はぁ、ほんっっっっっとに行く店なかったんでZ店の麻雀物語イベントに行って来ました。。、

わざわざ設定入ってるかどうか分からん4号機打つコトも無いんですけどね^^;

まぁリセットだけでもって勢いで^^

そしたらコイツが結構キレイなビック中を演出><

竹をソコソコ落しつつハズレはほとんど無し><

あんましヤリたくなかったんですけどねぇ…

継続するハメに!!

…でぇ

結局はいつもの結末。。。

総回転数2830G
ビック…9回
バー…8回
ビック中竹…5/213 1/42、6
ビック中ハズレ…21/213 1/10、14

みたいなトコロに収まり終了^^;

8日の収支-9、5Kでした

それから今日はと言いますとぉ

V店へエヴァ打ちに行った訳です^^

いつもの様に子役カウンター片手に誰もいないエヴァシマをカニ歩き。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

もともとスロット専門店でありながら低設定専門店でもあるV店><

最近は人の入りが益々減ってる模様。。。

近々閉店もありうるんぢゃないかとフグ田的には見てます(。・_・。)ノバイビー

っでこのエヴァが結構てこずらす(^_^メ)

朝からベル確はサイコーに問題なく、スイカ・チェリも良し♪

更にはRT中のハズレもぉKで、ビック中のスイカ・チェリも◎

コリャ行けるって思ってたが…

単独ボーナス全く引けん( ̄(エ) ̄)ゞ

…で稼動結果↓

総回転数5330G
ビック…12回 1/444
バー…9回 1/592
ボーナス合成…21回 1/253
単独っぽい…12回 1/444
ベル…745個 1/7、15
RT中ハズレ…26/432 1/16、6
赤⑦…4回
青⑦…1回

5300G回したところで子役カウンターのリセットボタンを間違えてポチっと(;゜◆゜)σ

今まで数えてたヤツ全部消えちゃったんで心が折れた><

ボーナス以外はパーペキ♪♪♪

ヤメても良かったものかと少し後悔…

まぁV店だから警戒するに越したことはないが。。。

そんな訳で今日は終了。。。

コリャ盆が明けるまでは休業ですかねぇ!!?

本日の収支-16Kでした

2007/08/09 20:16|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/151-22f5452c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
