フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

8月27日(月)

あっと言うまに8月も終わりに近づいた最終週!

稼動日数的には、1週間以上盆休をとったので月2/3稼動といったトコだけど2回の5000枚オーバーに助けられ収支はなんとかノルマに到達^^v

メイン機種のエヴァを打ち続け高設定を探し回る毎日です。。。

C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘



毎週月曜日のメニューはT店がエヴァイベント、V店がリール⑦並びイベント!

この2つが有力なのだけども、前日下見でT店にコレってのが見つけられなかったので今日はV店の⑦並びを攻めるつもりで前夜就寝(-_-)Zzzz

…が起きたのは8時前~(°°;))``。。

9時開店のV店なのに今から準備したって絶対間に合わない><

仕方無しにT店に行く事に決めました(TεT)

言い訳させてもらうと、昨日の夜は超すんげぇ雷で夜中何度も起こされ2度3度と寝る努力をした訳です、、、

その努力は見事に実りグッスリと深い眠りに…

目覚ましも全部止めてるし…

そんな感じでT店に着き、一応の狙い台を確保

前日ボーナス1/200近辺で稼動少な目な台。。。

据え置き狙いってヤツです。。。

結局この台で3000枚弱でましたが…^^v

4000Gで青⑦11回に対し

赤⑦は



2回^^;

単独の黄⑦&REGが少なかったので④ってコトにしてヤメました。

いつも思う事ですが④って打つベキなのか、ヤメるベキなのか…

一応機械割り的には100%越えてるんで打って損は無いのでしょうがあまり乗り気にはなれません><

④打つくらいなら他の高設定探すし、そもそもその台が④あるって言う保証は無い訳で、展開次第では低設定にも成りうる訳で…

そんな理由付けで④が濃厚なら打つのはヤメてます、、、

ただ⑤⑥の見込みある時はもちろん続投してますが、、、

エヴァって赤青⑦で大体判別効くぢゃないですか…だからやり易いんだケド。。。

そんな訳で本日終了!!

でも4000Gで赤青ビック13回って結構凄くね^^v

本日の収支+47、4Kでした
2007/08/27 19:17|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/161-16ba67b8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
