フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

8月30日(木)

最近はV店に通うことが多い

等価交換になってからは設定状況も○っぽい。

今日は朝打ったエヴァはあまり良くなく午前中で終了。。。

その後市内の店を回ってみたが…

見るも無残な状況、、、




そんなパチ屋環境も含めて…

今日レンタルやで知り合いの元スロプロと出合った

ついこの前までは秘宝伝メインでブイブイ言わせていた彼(厳密に言えば先輩)は5号機の退屈さに耐え切れず今はスロは引退している

聞く話によると仲間内のプロも仕事始めたり、休業中の人は多いらしい

今の市内の現状を見れば納得できる

イベントコースにすら客は居らず、オマケに出玉も悪い

店からすると客来ない→利益出ない→還元できないの悪循環だろうケド

利益どころか機械代の回収すらままならない5号機

北斗2なんかあんなに出ないクセして1台45万くらいするらしい^^;

一シマ8台入れたとしても360万、、、

ここから更に利益をださなければならない店はカワイソウではある。。。

正直なところは食うか食われるかな世界な訳で誰もが勝てるって事じゃないケド、勝ち方ってのはいろいろあると思う。

フグ田的にはまだまだイケルとは思ってるけど、そのうちこの生存競争に嫌気が差してきたら引退も視野かな…

とかなんとか言いながらもやってるとは思うが

機械割りが105%になっても多分やってるな^^;

スロプロ達の引退話しも良く聞く最近、ふいに現状を考えて見た今日でした。。。

本日の収支-22Kでした
2007/08/30 20:21|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/164-51265c87

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
