フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

8月31日(金)

今日もV店に出勤!

最近は市内のどの店よりもV店がやり易い

その理由にエヴァに⑤⑥を毎日置いてるって事がある^^

その他のイベント機種以外にもぼちぼち良さそうなのがあるので、最近は客付きも良い。。。

180台しかない店にしては高設定を良く使ってると思う。。。


さてさて、今日のイベント内容は対象機種1/2で高設定or低設定ってイベント。。。

初回開催につき期待してエヴァに着席。。。

ここ最近出てない台をおさえ稼動開始^^/

打ち始めの感想…

ベル落ち良し!!

スイカ&チェリ良し!!

単独黄⑦×1回

…と朝の段階にしては上々^^

…が

いきなり1200Gのハマリ到来(┳◇┳)

でも気合で稼動を続投!!

子役が良いから><

…で最終結果は。。。

ベル…1/6、90
通常スイカ…1/95、50
通常チェリ…1/98、48
ビック中スイカ…1/11、86
ビック中チェリ…1/19、46
RTハズレ…1/22、71
赤⑦…7回
青⑦…8回

…とほぼ完璧!!!

これを⑥と言わずして何が⑥か!!!

結局エヴァシマの他の高設定も⑥らしき挙動だったのでほぼ間違いなく⑥

…で9500G稼動の末の出玉はぁ



2000枚(┳◇┳)

わずか2000枚(┳◇┳)

⑥なのに2000枚(┳◇┳)

2000枚なんて機嫌の良い④でも出るわぃ。。。

稼働日数の割りには成績の良かった8月、、、

最後の最後でツモった確定的な設定⑥

そのあまりの完璧さ故に、、、

ものたりない出玉。。。

それでも…

とりあえずプラスに出来た事を喜ぶべきですかね。。。

本日の収支+42Kでした
2007/09/01 00:03|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/165-94d12950

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
