フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

9月3日(月)

昨日エヴァンゲリオン新劇場版見てきました^^♪

おさらい程度にビデオでテレビ版を見て行ったものの、映像のキレイさに感動でした☆☆☆

決して総集編的なつくりではないので、是非テレビ版を見た人も映画館に足を運んで見て下さい><

実は初回から○○○○○が○○○○○して、しかもリリスの○○○○が○○○○してる状態で物語は進んで行く模様><

ネタバレになるといけないので一応伏せてみました^^;


そんな有意義な休日を過ごしましたが、土曜はしっかり稼動したので簡単に報告!!

9月1日(土)

この日はV店に行きました、前日のイベント据え置き狙いでドキドキ赤ずきんを打って1500枚くらいプラス^^

ボーナス確率&スベリオレンジで設定推測するらしいが…

ボーナスは良くかかり400枚ビックもたくさんあったケド、オレンジが滑らんコト滑らんコト^^;

初打ちでアツイポイントも分からなかったケド、とにかくドキドキできなかったので好き好んで打つ事は二度と無いと思う^^;

9月1日の収支+32、6Kでした

それから2日(日)はOFF

9月3日(月)

T店のエヴァイベント!!

ここ数週間このイベントに⑥らしきが見当たらないまま、今日⑥無かったら来週からは来るのやめようと思い狙い台に着席!

この台がまたスゴイ勢いでボーナスラッシュ><

1900Gまで合成確率1/90でヒットしまくり!高設定らしい挙動><子役出現率も問題なし。。。

…がここで1000Gハマリ&バーを喰らい、更にその次は800Gハマリとビック間を1800Gも待たされやっと赤⑦に到着^^;

このあとはコンスタントにかかり↓

9123Gで
ビック…40回
バー…18回

と大健闘^^v

推定設定⑥で6000枚弱ゲット☆☆☆☆☆

そんな訳で来週も来てみようと思った次第です^^

とりあえず好調な出だしを見せる9月度!!

今月もどうかノルマ達成できますように(^人^)

本日の収支+104、4Kでした
スポンサーサイト
2007/09/04 00:16|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/166-bbdac2c7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
