フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

9月19日(水)

序盤の勢いで今月は楽勝かと思われた9月、、、

ココに来て不調の波が押し寄せて来た模様。。。

思えば座れば高設定だった8月中盤~9月序盤、、、

中間設定っぽい台も朝から運良く反応してくれて2000枚くらいプラスで帰れてた、、、

そんな日がしばらく続いてくてれたせいで完全に感覚が麻痺してました。。。

5号機って結構楽勝ぢゃん!!!

スイマセンもう二度と思わないんで、高設定に座らせて下さい(┰_┰)


それでは溜まってた稼動報告から…

14日(金) エヴァまご    -17K
15日(土) エヴァまご    -27K
18日(火) デビルメイクライ  -7K
19日(水) エヴァまご    -12K

ってなトコです(┳◇┳)

今日で6連敗になる訳です、負債にすると-112K、、、

もう一生勝てないんぢゃないかと思ったりもします。。。

実際今のフグ田は頑張ってないので結果は正直なモンです。。。

少し言わせてもらえれば

ついこの前までのエヴァまごイベントの客付きは朝の時点ではポツポツ程度だったのが

今となっちゃぁ朝一から満台で、、、

日中の移動なんてもってのほか

主力機種がこの状況ぢゃ連敗も納得、、、

否。。。

こんな事態は想定してましたよ

4号機の撤去が近づき、、、

そのお客さん達が次に狙うのはズバリ

エヴァまご!!!

機械割り、立ち回り易さ、安定感、、、

ほぼ問題なし><

みなさんが狙ってくるのも納得のいく範疇!

こんな時代の流れにも負けずに耐え凌いで行かなければならないスロ生活。。。

先人の方達の偉大さを痛感しちゃったりします(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイブンダネ

まぁ駄目な時は焦らずにユックリやる事!!!

これを肝に命じて明日からも頑張りましょ。。。
2007/09/19 14:15|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

コメント
どんまい
まだ、負けが足りん!
俺なんて、今月給料ないぞーーーー
銀八 #-|2007/09/19(水) 17:10 [ 編集 ]

れす
働けど働けど減ってく資金…

気持ちは痛いほど、、、^^;
#-|2007/09/23(日) 16:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/172-126a8d8d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
