フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

9月30日(日)

今日はオフにしてゆっくりと休暇^^

金曜の時点では9月目標金額に若干の足らずで向かえた残り稼働日も、最終結果的には目標額をクリア^^v

結局最後はエヴァまごの⑥を2日間ツモに成功しなんとか無事稼動を終えたのでした。。。

それでは収支報告します!!


28日(金) エヴァまご +56、5K
29日(土) エヴァまご +87、5K


…と文句無しの2日間^^

まず28日(金)はD店がエヴァまごをイベント機種に上げてきたので他に行く店もなく朝から行ってみました!!

しかもこの日は新台入替えも重なり、前日のメールには数機種の新台と一緒に『新世紀エヴァンゲリオン』の文字も!!

これは増台か!!!

と思って入店と同時に新台エヴァまごを探しました(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

おそらくはアスカパネル!!

赤いパネルめがけていざ出陣

…と思いきやエヴァまごシマに増台したっぽい形跡はなくいつものまんま???

気になりバラエティーコーナーを覗いてみると…

『新世紀エヴァンゲリオン』

初代エヴァが1台だけ置いてありました。。。

急いでまごころジマに戻って実戦開始^^;

1台目は黄⑦ビックをチェリ・スイカ0で完走したのでヤメ

移動した2台目が当たり台で推定設定⑥!!!

途中13時から21時まで8時間出玉変化なしでロングモミモミタイムに入るも、最後1時間くらで1000枚を上乗せ

なんとか3000枚弱のプラス^^;

そして2日目もD店でエヴァまご

この日は1台目から⑥に直撃して終日安定したボーナス展開

4000枚ちょいを出してくれました^^v

月中、エヴァまごイベントで高設定に恵まれず色んな機種で攻めた9月度もやっぱ最後はエヴァまごで締め!!

この先もコイツのまごころを感じれるうちはお世話になろうと思った9月末日でした( ・__・)ノ"
2007/09/30 21:32|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/175-9b4ca942

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
