フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

序盤イッキに収支を300K近く伸ばした9月

楽勝ペースすら感じる展開に落とし穴が存在

日記でも書いたケド8月中盤から9月序盤は偶然的にも⑥のヒット率が高くちょっぴり気持ちに隙があったっぽい。。。

その隙につけこんだ低設定ツモの連発で中盤はボロボロ

スロ生活復帰後最多の6連敗に-110K近くの負債をかかえモチベーション的にも最低

こんな時こそ踏ん張ってマイナスの穴埋めしないとイケナイのに稼動も低下。。。

スロの知識以前にメンタルの弱さを実感した中旬でした


そんな時期を通り過ぎ後半はペースを取り戻し

リオの⑦を筆頭に高設定奪取もバッチリ^^v

最後2日間はエヴァまご⑥をしっかりゲットし目標額をクリアに成功!!

収支もココ9ヶ月で最高額の475、2Kに届きました

時給にして2200円^^v

でも中盤の立ち回りのカバーがしっかり出来てれば600Kも見えてただけにこの稼業に対する自己管理の重要性を感じてます

『反省』

さてさて、6月の目標収支200Kから達成ごとに50Kづつ上乗せしてきた目標額もついに10月で400Kに到達^^;

ここ4ヶ月は毎月400Kオーバーに成功してるだけに今月も達成しなければと自分にプレッシャーなるものをかけてみたりもします

10月度どうなることやら…

とりあえず今月もオツカレでした。。。

9月度収支     +475200円
目標350Kとの差 +125200円
稼働時間         216時間
時給           2200円
2007/09/30 21:57|反省とか感想とか…TB:0CM:2

コメント
キタ━━━(≧∀≦)━━━!!
いやぁー、今月もご苦労sマです。この調子で頑張ってねー
銀八 #-|2007/10/01(月) 17:39 [ 編集 ]

れす
どもです^^

何事も自己管理ってぇヤツが大切だなぁと、つくづく思っちゃいまフ。。。
#-|2007/10/01(月) 20:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/176-8efc6545

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
