フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

10月1日(月)

月曜と言えば!!

T店エヴァまごイベント!!

結構あてにしてるT店の月曜ですが、今日はD店から攻めてみるコトにしました。。。

D店も月曜はエヴァまごが週間イベントで、見た感じの設定投入率も問題なし!!

前日下見で狙いをさだめて、7:30に並んだものの…


朝のメールには、、、

『今日からジャグラー2days』

…としか乗ってなく

読み返してみると、何でも創業月間につきイベントメニューも変わるとか…^^;

こうして、入店するコトもなくD店をあとにしてT店へ向かいましたwww

到着したT店には既に若い連中が3人ほど並んで、彼らはみんなエヴァまごに行ったのであまり台からチョイス><

…でこの台黄⑦の単独ボーナスをスパスパ引くも、通常レア役等の設定差部分が激弱

ベルなんか1/8、4くらいだし

…でもボーナスは引けるんですけどねぇ^^;

結局青⑦×2で④くらいと見切ってちょいプラでヤメ

つづいてD店に再び移動。。。

ここで知り合いからもらったボーナス確率優秀なエヴァまごは…

通常スイカ・チェリは⑥を満たしその他の値は①に等しい…

でもボーナスは引けるんですけどねぇ^^;

結局今日はイベントでもないし⑥にはちょっと遠いんで500枚くらいプラったところでヤメました。。。

ちなみにこの台、前の知り合いが暴走に3回入れて、フグ田が更に3回暴走してるので1日に6回も暴走してます^^;

それはさて置き10月は目標額高いんで気合入れていこうと思っとります><

本日の収支+26、6Kでした
2007/10/01 20:58|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/177-30d9774a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
