フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

10月2日(火)

アリババがZ店に入りました

設定Hで機械割り110%くらいらしいので行ってみるコトにしました




でも…

最近のZ店の新台はイメージが悪いのであまり本気で打つ気にはなれません

朝からブリブリボーナスが連打して、いかにもHですよっっっ!!

って言う挙動ぢゃないと打ちません><

実際は朝から500Gハマリ喰らってヤメましたが、、、

リーチ目が魅力的な台らしいですが、そんな部分には一切触れずにレバー500回程度叩いて帰りました(・ε・)

それからD店に行きイベントでもないエヴァまごに着席

これがベルが落ちる落ちる><

1000Gくらいで1/7、0を切る数値!!!

あんど(&)

スイカ・チェリも⑥以上!!!

もらったな!!!

もらったかぁ!!

もらってる!?

イヤ

もらってない。。。

初当たり1000G手前でBAR

でもRTハズレ2/50

ボーナス以外の数値は⑥ですが…

ボーナス引けねぇ(・ε・)

それもそのハズ

チェリ16回連続でスルーしてる(T_T)

結局このあとのボーナス中のレア役確率とRTハズレが納得水準にいかなかったのでヤメましたが…

仕方ない。。。

エヴァまごはトータル評価!!

子役が満たしてるうちはヤメる理由はないし、長い目で見た時に絶対高設定捨てる確率が減る!!

うん、仕方ないのだ。。。

今日の負けには納得してる。。。

イヤ、、、

イベントでもないのに深追いし過ぎたか…

でも子役確率⑥満たしてるし…

でも、、、

今日の負けには納得してる。。。

月初から喰らった-35Kの負債には納得してる。。。

しょぼーん(┳◇┳)

本日の収支-35Kでした

スポンサーサイト
2007/10/02 16:57|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

コメント

テスト
銀八 #-|2007/10/08(月) 17:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/179-8fdb5796

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
