フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

10月9日(火)

ども(/ ̄ー ̄)

更新頻度ガタ落ちなフグ田です><

合わせて収支の方もガタ落ちです(T_T)

5号機ってホンッッット設定以外の立ち回り要素がないですね。。。

何を今更って言われるかも知れませんが…

朝一イベント機種で高設定掴み損ねたらその日は仕事なしってコトになります。。。

あとは天井RTのハイエナ&空き台待ちくらい、、、

最近は悪あがきほどはしてみるものの高設定にありつけず、苦労してます(T-T) グスッ

とりあえず溜まってしまった稼動報告します。。。


3日(水) エヴァまご -23、9K
5日(金) エヴァまご  -8、3K
6日(土) エヴァまご +67、8K
7日(日) エヴァまご -34、0K
8日(月) エヴァまご  +2、0K
9日(火) 2027  +54、5K


…とまぁ辛うじて勝ちきっては居ますが、、、

しんどい><

ここ数ヶ月の傾向として月間のマイナス収支は合計で150K~170Kくらいで

プラス収支の合計が600Kくらいな感じで差額分が月間収支になってるけども

今月に至ってはマイナス収支の合計が既に100Kに到達><

そんでもってこの先の負け額が通常月程度だとしたら、更に負債が150K近く上乗せされるので

今月の目標額400Kを満たそうと思ったら、プラス収支が650Kを越えていかないとイケナイ。。。

実際600Kにするのも結構しんどいんだよなぁ~><

それ考えるともし今月400K達成できたら結構奇跡的カモ^^;

『………』

そんな厳しいフグ田事情ではありますが、今日2027の継続記録を更新して来ました^^v

それまでの最高1360Gを560G上回る

1920G^^v

連荘数にして96連><v

たまにはミラクルも起こるもんですなぁ

それまでに30K投資してたんで収支は思ったほど上がってませんが、5000枚弱交換しました。。。

『奇跡ってのは起こしてこそ始めて価値の出るものよ』ってコトですね(#^.^#)

明日からもガンバロ。。。

10がつ9にち終わり。
2007/10/09 17:25|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/180-44d5f076

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
