フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

10月23日(木)

( ̄(エ) ̄)ノ hajimemasite~

ってなくらいご無沙汰フグ田ですm(_”_)m

依然厳しいスロ状況は続いて居りますが皆様どうお過ごしでしょうか…

しばらく更新サボって休んでました、、、

そしたら知り合いから…

『最近ブログ書かないんですか!?』とメールが!!

こんな雑記にも満たないようなブログでも見てくれてる人が居る事に感謝です><

…しかし

あまりに厳しいこの状況。。。

イベントも⑥の見つからない日も増え、中間設定メインな感じな訳です、、、

それでも店側の売り上げは厳しいんだろな…

なんて考えながら昼過ぎに帰る毎日ですヽ(ー_ー )ノ マイッタ



そんな日々ではありますが、まずは稼動報告からです。

10日(水) エヴァまご  -4、0K
12日(金) 倖田    +53、2K
13日(土) エヴァまご  +8、1K
15日(月) エヴァまご +15、7K
16日(火) 戦国無双  -25、0K
17日(水) ドリスタ  +20、0K
19日(金) エヴァまご +75、5K
20日(土) エヴァまご +69、0K
22日(月) エヴァまご -15、5K

9日稼動合計 +197、0Kでした

…なんとか数回⑥掴ませてもらってますが収支はいっぱい×②

エヴァまご中心のスタイルに変わりはないケド、競争率が上がってきてキビシす…

なので高設定も空くワケはなく朝一スカしたら日中はする事無し><

皆さん必死なワケですね^^;

ってな事で暇な日中、久しぶりに株やってみました^^

新興市場は現在活況で日本経済バンザイって感じですかねぇ^^;

…ってなワケで講座残高700Kでスタート!!

いったいどこまで減るか!!



増えるか!!

スロ収支と合わせて報告させて頂きます><

株収支は概算報告です!

22日(月)  +1、0K
23日(火) +20、0K

でした^^v

口座残高721Kくらい

くれぐれもスロメインです><

株は怪我しない程度に^^
2007/10/23 15:37|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/181-8e1b1d58

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
