フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

11月2日(金)

いや~すっかり寒くなってきました!

閉店後にお店から出て車までに吹く風が冷たいコト冷たいコト

まぁ最近は閉店まで居る事ってほとんどないんですがね^^;

今日、またまたブログ更新をさぼってたのを友人に指摘されまして、、、頑張って更新してるトコです('◇';ゞゞ

いや~たまにでも見てくれてる皆さんホンットありがとさんですヾ( ̄_ ̄ )

そんな皆さんの暇つぶしにでもなればと思って毎日ネタ探ししてるんですケド…

朝起きる→喫茶店→お店→昼過ぎ帰宅

の流れには大したネタは存在しないワケで…

いやいやそれでも暇を見つけては収支報告くらいはさせて頂きます。。。


それでは10月最終稼動から11月2日までの稼動結果です

スロ

31日(水) ドリスタ   ±0、0K
 1日(木) エヴァまご +50、5K

かぶ

30日(火)  ±0K
31日(水) -16K
 2日(金)  +5K 口座残高986,044円


以上です(/・・)

スロの方は10月最終稼動日、Z店のエヴァまごイベントに出向くも有終の美を飾る事はできずドリスタをチョイ打って終了。

続く1日はD店のエヴァまごで⑥を直撃^^v

揉まれながら2500枚のプラス!!

株の方は30日は300円勝ち^^;

31日に保有株からちょっと目をはなした隙に10Kの負債をかかえ撃沈(┰_┰)

反省を活かし今日2日はチョコチョコと利益を積み重ね+5K

ってな感じ

あと株の口座に300Kを追加投資して初回投資金額は1000Kとして再スタート。。。現在トータルでは13,956円負け(゜ーÅ) ホロリ

まずは口座残高原点復帰目指して地道に頑張ります><
2007/11/02 15:43|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/186-96020e22

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
