フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今月はココ半年では結構なしんどい月でした。。。

現状市内のイベント状況を見た時に安定して⑥を見込めるのはD店くらいのモノで、Z店も週間イベントには入ってると思うけど他設定がかなり悪いんぢゃないかと思う。。。

できれば平均的に設定が高くてその中から⑥の探せるイベントが望ましい><

ってあたりまえかっっっ!!!

そんな理想論を並べる前に稼動を上げなきゃ><

でも5号機ってつまんねぇ~

せめて設定推測くらいもっと簡単ならねぇ…

結局出たトコ勝負ぢゃ、くじ引きと一緒で高設定掴めば勝ち、ハズせば負けってんぢゃつまんないっしょっっっ

そしたら打つ機種なんて限られるのよねぇ…

エヴァでしょ

エヴァでしょ

エヴァでしょう!!!

だからエヴァまご漬けな毎日になる訳ですよ><

しかしこのエヴァまご比率月を越すごとに増えてるねぇ

今月なんか22日稼動日のうち17日のメイン機種がエヴァまご!!!

それ以外の機種はスペック的にも魅力感じないッス><


とは言え、できればどの機種でも立ち回れるイベントにしてほしいトコですがなかなかそうもいかない現状、、、

だから稼動も落ちるワケですよ、、、

ヘタに動き回っても無駄打ちになるだけだからね

そこで空いた時間を活かして『かぶ』ってワケですよ

はやくも初回口座残高割れしてしまいましたが…^^;

なんとか頑張って月50Kくらいは上げれるよに腕を磨いていこうと思います。。。

とかく厳しい5号機スロ事情、この先しばらくは今より厳しさが増すと見てますが、この生活を始めてから今まで何度も危機をむかえてはしのいで来たので今回も今が正念場ってコトで…

稼動に関しては時間をかける事だけぢゃなくイベント内容&機種を見極めて狙って行く必要があり、先月は下見をおこたった事が一番の反省点><

スロにしろ株にしろ自分の収支とは別に客観的視点を持って攻めるポイントを見極めて行けるように気を付けよう、いつの時代も生き残るのは諦めなかった者だけ!!今月こそは目標額下回らないように頑張りまっす><!



10月度スロ収支    +255,700円
稼働時間            154時間
時給             1,660円

10月度かぶ収支     -20,636円

10月度合計収支    +235,064円
目標金額400Kとの差  -164,936円
2007/11/02 16:29|反省とか感想とか…TB:0CM:2

コメント

株は銘柄や買値売値などを書いてもれえると、より楽しく拝見できますのでヨロー
銀八 #-|2007/11/02(金) 16:54 [ 編集 ]

れす
了解しました^^;仕事増やすね♪♪♪
フグ田 #-|2007/11/03(土) 00:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/189-cdf08318

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
