フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月2日(金)

―(T_T)→ グサリ
いや~久っしぶりにやってしまった、昨日の日記に書いた通り今日はZ店の『イミソーレ』のイベントに朝から参戦!!うまい事狙い台を取れたまではよかったケド…


―(T_T)→ グサリ
朝は300Gくらい回したトコでビックを引き設定変更かな??と思いながらも192Gを普通にスルー(;゜0゜)その次も600G後半でビックを引いても連荘せず、またまた700G前半でビックを引いても192G越え、あまりのモード移行の悪さにやめようか迷ったケド一応も1回と思い続投!!

200Gを過ぎたあたりで中段チェリーがヒット(*^^*)しめしめ
この後連荘ゾーンでバーを出したので更に続投!!

―(T_T)→ グサリ―(T_T)→ グサリ―(T_T)→ グサリ
980Gチェリー解除(T◇T)

そのあとチョット連荘

たいした見せ場も無く192G到着(T◇T)

まいった全く良いトコ無しの大ボロ台、まっモード移行悪いクセに続投した私が悪うございますがねぇ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

懲りずに『仮面ライダー』やらV店に行って昨日の『秘宝伝』据え置き狙いで打ってみましたが結果さんざん(┰_┰) ウルルルルル

打つ台も無いので今日は夕方で終了、3月も月初めから思いやられるワ(×_×;) シユン

本日の収支-74Kでした

2007/03/02 17:17|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/19-54654fbb

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
