フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

11月7日(水)

今日はスロは完全休業。。。

Z店のエヴァまごイベントの日だったケド、昨日持ち越してしまった株を朝売らなきゃならんので強制的にかぶの日に…


昨日持ち越したのは3777ターボリナックス><

結構な高値圏で最終的にストップ高のちょい手前で力尽きた危険銘柄^^;

保有銘柄の持ち越しはあんまり好きぢゃないし、夜のニューヨーク市場が気になって眠れんコト眠れんこと ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

精神的にもこたえるワケですよ!!!

そんな不安な一夜でしたがNY市場は大幅高となり、その勢いもあって日本も高く始まってくれて、持ち越し銘柄も朝からチョイ浮き^^v

スグに決済してチョコチョコと売買開始~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~¥""

めずらしく、ほとんどロスカットもなく利益も微増><

日中も納得できるタイミングが来るまで我慢を繰り返しぃ(-_-;)o

結果…

初回口座残高1,000,000円を回復\( ̄▽ ̄o)/うひょ~

もう二度とこの金額を割る事がないようにチョコチョコと利益確定を繰り返そうと誓う今日でした☆☆☆

☆履歴☆

3777 ターボリナックス
163000×5(前日持ち越し) → 168000×5

7717 ブイテク
301000×2 → 307000×2

3715 ドワンゴ
413000×1 → 396000×1
406000×1 → 412000×1

2326 デジタルアーツ
145000×2 → 146000×2

4751 サイバーエージェ
67200×5 → 67700×5
65200×5 → 65100×5

8728 マネースクウェア
188000×2 → 189000×2
172000×2 → 171000×2

4296 ゼンテック
245000×3 → 246000×3

4788 サイバーコミュ
68400×5 → 69100×5

本日の収支

かぶ +36,000 口座残高1,009,000円



 
2007/11/07 16:15|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

コメント

お~この地合で大きく勝つとはやるねぇ~負ければいいのに

早くも1m回復おめ~wおもしろくない
ちっと巧くなってね~かぁ?-。-こんな日に30k取ったら他の日も余裕じゃね~かぁーゴラァー
調子のんなよー。-

オレは今日荒れます;;
銀八 #-|2007/11/07(水) 17:17 [ 編集 ]

れす
何やら伏字が目に付きますが^^;

コンスタントに勝てるようならホンモノだろうケドね、、、

たまたまタイミングに恵まれた…ってトコかねぇ。。。

いや

…天才の目覚めか( ̄ー ̄)フッ愚問
フグ田 #-|2007/11/08(木) 11:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/191-b56f0ec1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
