フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

11月9日(金)

今日はD店のエヴァまごイベント蹴って株に没頭します><

それも昨日持ち越した銘柄が結構な利益乗ってて今日売ったほうがスロするよりよっぽど安定するからなのです…

…のハズが。。。


持ち越した銘柄は4813アクセス!

昨日最後の上昇のちょっと前に買ってそのまま放置、、、

今日は朝の上がったトコで売ろうかと思ってたら、あれよあれよと下がって行き結局、昨日売ってたほうが良かったみたいな展開に アワワワ(;°o°)

その後もヘタッピな売買を繰り返し15時をむかえるのでした。。。

☆履歴☆

4813 アクセス
426000×1(前日持ち越し) → 442000×1

4296 ゼンテック
293000×2 → 288000×2

2432 ディーエヌエー
686000×1 → 692000×1

3777 ターボリナックス
143000×2 → 143000×2

4751 サイバーエージェ
66300×5 → 66800×5
66100×5 → 66200×5

4788 サイバーコミュ
70300×5
70100×5 → 69600×10

3823 アクロデア
307000×2 → 307000×2

2459 アウンコサル
207000×2 → 208000×2

3715 ドワンゴ
372000×2 → 373000×2

7717 ブイテク
273000×2 → 272000×2

2126 GCA
583000×1 → 574000×1


本日の収支
かぶ -4K 口座残高1,016,972円


はぁ~マッタクへたくそ((( T_T) トボトボ

持ち越しのアクセスで+16K利益が出てたコトを考えると日中20K負けたことに…

ヘコむなぁ…

今日は朝の寄り付き気配の段階で弱いのを感じるベキだった、、、

それならアクセスももちっと↑で売ってたケド…

考えが甘すぎ><予測がハズれた時のシナリオは常に頭に入れとか無いと。。。

アクセスは朝の下落で買い増すくらいの気持ちぢゃないといけなかったな、、、

でも今日はちょっとした収穫が!

朝の上昇時にサイバーエージェとコミュの両方を同時売買ε=ε= (ノ゜ω゜)ノ

負けたケドね。。。

朝の乱高下でどれだけ取れるかは一日の収支のキーポイントなので、複数銘柄売買は朝一のポイント!!そのうちキッチリこなせる用にしないとな。。。

まぁいずれにせよ怪我しない程度に!!

だな

ってか今日はエヴァまご行っとけばよかったってコトか(×_×;) シユン


2007/11/09 15:39|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/193-eeada884

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
