フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

…って事は今日も高設定スカしたって訳。。。

今日はD店のエヴァまご行ったのに、のにのに…

これで6稼働日連続高設定に座ってません(T◇T)

11月16日(金)

日記始まります。。。


今日も朝から並んでスロでは1番!!

D店はパチの新台入替えもあって新台整理券も一緒に配ってました

4番目に並んだフグ田のトコに店員が来て、、、

店員『新台ですか!?』

と聞かれた時

フグ『スロットです』

と答えたら、『スロットですね』『スロットですか!!!?』

と間髪入れずに2度聞きされ、何か恥かしい感じで整理券をもらい一人エヴァまごのシマへ。。。

候補台3台を1台目→2台目と軽めにベルチェックしてカニ歩き!!!

すると2台目がなんだかベル落ち良好^^

しばらくボーナスを微妙に連打させながら回してるとだんだんボロが…

結局見切る頃には辺りはお客さんでいっぱいになり移動困難に><

3番目の候補台が何だか良さそう、、、

今日もあと一歩高設定に届かず、、、12時30分アパート着(ρ_;)シュン

それからPCを立ち上げ株開始。。。

何やら今日も昼一で暴落模様(^◇^ ;) ほぇ~

これは買い場と思い慎重にリバウンドをごしそうさま^o)=3 ゲフ

あとは色々やっては見るものの上手くはいかず勝ったり負けたり、、、

↓取引結果

4751 CA -0、9K
73700×10 → 74100×10
74400×10 → 74400×10
74100×10 → 74300×10
75200×10 → 74600×10
(売)7500×3 → 75300×3

7488 CCI +6、0K
79000×10 → 79500×10
82000×10 → 82100×10

3715 ドワンゴ +4、0K
399000×2 → 401000×2

3823 アクロディア +2、0K
320000×2 → 321000×2


ラスト30分あんなにバカになるとゎ…

またく動けんかったよ…

いつも思うがあの30分がどぅしょうもない、、、

上がれば一方通行、下がればナイアガラ、押し目かと思いきや下落の通過点…う~ん無理。。。

最後にイッキ上げするとゎ

エージも馬鹿コミュも馬鹿、ドワンゴなんかもっと馬鹿(-_-x)ぷんぷん

今日の収支
スロ    +14、0K
かぶ 前日比 +4、4K 口座残高1,079,914円
2007/11/16 15:56|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/198-9fa9f1db

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
