フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2月1日(木)

今日は以前からよく通っていた地元優良店の一つZ店でジャグラーの週一イベント!!1・2月はちょっとした用事があり稼動できる日数が限られてるので堅実に立ち回るようにしようと思います。

店に入りジャグラーのシマをぐる~と散策、、、ありゃ今日イベントですか【・_・?】ってな感じの出玉ぐあい。箱使ってる台がチラホラ見えますがコレってな台は見当たりません。

今日はハズレ日のようです、ちなみにZ店は6枚交換ですがメリハリのあるイベント内容で出す時は設定⑥をふんだんに使ってきます、お陰で店内はパチプロだらけ、競争率も高いです。

どうやら今日のオススメは最近入替えた5号機『逮捕しちゃうぞ』と『ジャンジャン年中猛特訓』のようです。本当はジャグラーを打ちたかったのですが5号機も高設定ならと思い『逮捕しちゃうぞ』より機械割りの高い『ジャンジャン年中猛特訓』に着席!総回転数1528でボーナス合成1/152.8の台へ…

投資1Kで早々赤⑦ビックを引きRT連で赤⑦ビック!!約500枚のコインをゲット幸先の良いスタートです。その後持ちコインを飲まれ2Kの追加投資で赤⑦!小刻みにボーナスを重ね手元には1000枚のコインが(^ ^)ここで自分の台よりさらにボーナス確立の良い台へ移動3842Gで合成確立1/128ってぇ言うから文句はありません

気合を入れて回すこと300Gいっこうにチェリーを引けず→引いてもボーナスかからず→かかっても赤⑦こずの悪循環結局この台に移ってボーナス10回かけましたが赤⑦ゼロ(T△T)ボーナス割合どうなっとんねん(メ-_-)

700枚ほどコインを飲ませ最後に気休め程度に青いのやら黒いのやらが連打し800枚ほど流して本日終了、勝ったから良いようなものを納得のいかない展開でした。それにしても5号機の高設定は出玉は安定するもののもう少し瞬発力をつけていただけませんかねぇメーカーさん

本日の収支+10.6Kでした
2007/02/02 00:45|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/2-e02d77cd

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
