フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

11月20日(木)

まずは結果から↓


今日の収支

かぶ 前日比 -221,377円 口座残高872,537円


言い訳はございません―(T_T)→ サクッ

昨日の昼前にCCIの下落にリバウンド狙いで入ったワケですが、、、

保有はリバも浅く更に下へ行きました―(T_T)→ サクッ

それから下がったところで更に買い増し!!

この時点で保有株数は27株!金額にして2,330,000円くらい!!

昼過ぎの最初の上げでチャララインまでは戻しました、その時売りに出しましたが、約定したのは5株のみ…

今思えばこの時注文を数秒早くしてればこんな大惨事には…

いやいや相場の世界でタラレバは禁句承知、、、

悪いのはフグ田ですとも、えぇ―(T_T)→ サクッ

その後もズルズルと下げ日中の含み損は10万くらいになりました。。。

それでも-7万くらいまでは戻したりしてましたが…

不思議なモノですねぇ、-7万で切ればイイものをココまで下げれば少々では物怖じせず…

意味の無い度胸が座り…

そのままホールド―(T_T)→ サクッ

そして引け間際更に下落

極めつけは夜のニューヨーク市場も大暴落―(T_T)→ サクッ ―(T_T)→ サクッ

普段は寝つきの良いフグ田ですが夜中の1時に目が覚めNY市場を見てみると…

『-150どる』―(T_T)→ サクッ

そりゃぁもう気が気ぢゃないですよ。。。

無理矢理酒飲んで寝付いて朝起きて見ると…

『-200どる』―(T_T)→―(T_T)→ ササササクッ

そして朝一チョビット上がったトコで売りました…

-15万くらいでしたかねぇ…

そして狂ったフグ田に勝ち目など微塵もなくやればやるほど負債は膨らみ買いで入っては下がり、売りで入っては上がり、、、

まったく噛み合わんワケです。。。

かくしてこのような負債に育ちました―(T_T)→ サクッ

収支も元に戻りましたイヤ、それ以下か…

年内100万奪取に向けて頑張ろう。。。おわり
スポンサーサイト
2007/11/20 15:50|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

コメント

これは痛いねぇー、しかしこれで怖くなったはず><
その恐怖が損切りを早くするw
損切りが早くなると勝てるww
結果みんなが雑魚にみえるwww

この循環でいきましょうー^^
銀八 #-|2007/11/29(木) 17:36 [ 編集 ]

れす
いや~マイッタマイッタ^^;

気分的にもネガティブですねぇ、ボチボチやりまひょ><

とりあえず一番の雑魚は私目でしょうがね…
フグ田 #-|2007/11/29(木) 23:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/201-4ab22465

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
