フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

11月25日(日)

今日は良い天気です^^

秋晴れってヤツですかねぇ。

空は青くて、空気は澄んでて、風はチョット冷たい、ホールはもっと冷たい、サイフはさらに冷え込んでます。。。

フグ田です、みなさん連休いかがお過ごしでしょうか!?

フグ田は稼動に明け暮れました、と言っても今、朝の10時に日記書いてるんで今日はもう上がってますが。ハイ撤収したって事です、、、


さかのぼる事3日前、T店がリニューアルオープンしました!

パチンコのシマが1つ増えて、スロが5、5枚から等価交換になりました!

初日は12時オープン22時閉店でしたがエヴァの⑥に座れました^^

…があとの3日間はボロボロ、、、

高設定もとめて打ちまくるもマッタクHITせず現金投資の繰り返し

土曜なんか19時に知り合いからエヴァまごの⑥貰っても閉店まで回して-16K(T^T)

何やっても痛い><

そんな感じで3日間お金をバラマキ続けました、、、

結果↓

22日 エヴァまご +37、1K
23日 エヴァまご -19、2K
24日 エヴァまご -39、0K
25日 エヴァまご -16、0K


それと22日は株をチョットだけ↓

22日 前日比 +0、5K 口座残高902,413円
100万円まであと97,587円

ってな収支になりました。。。

後半になってスロの調子がイマイチで苦しいですが今月も目標額には到達しそうにないですね………

明日はドコに行こうやら、、、
2007/11/25 10:25|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/203-6ae92e98

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
