フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

11月27日(火)

今日は朝から株やってました。

Z店に赤ドン入ったらしいですがあまり興味なしです。。。

エヴァまごくらい設定推測効くなら打ってみたいですがねぇ…

まだ勉強してないんでスペックすら知りません(σ‐ ̄)ホジホジ

昔は雑誌読みあさってスペックから演出までおべんきょしたモンですが今のフグ田のスロに掛ける情熱はこんなもんです。。。

まぁ結果が物語ってますが―(T_T)→ サクッ


そんなワケで株の報告です。。。

銘柄別収支↓

4751 CA       +9、5K
4788 CCI      +1、0K
8728 マネースクウェア +6、0K
2164 地域新聞社    +1、0K


朝から今日は売り向かおうとサイバーエージェントを売りで攻めたケド、強靭に踏み固められた安値に何度も跳ね返され、一時は15Kくらいのマイナスをもらったけど何とか下に落ちてくれたので良かった^^;

後はチマチマと売買を繰り返し、最後の暴騰でINできたのはサイバーコミュの急落拾い1ティックのみ…

その後10ティックくらい余裕で上げてたが…INの場所が良くなかったからこれは仕方なし、、、

昨日からの持ち越しはマネースクウェアで朝チョビット落ちたトコを1株買い増し2~3ティック↑で売り!

今日はロスカットはなし^^vもう少しINのタイミング考えんとな…INはタイトにってヤツか…

今日の収支

かぶ 前日比 +14、1K 口座残高918,401円
100万円まであと81,599円


明日はZ店でエヴァまごの週間イベントだけど、先週⑥の確信の持てる台が見あたらなかったんで今週は見送り><

明日も株の予定!⑥のないイベントには行きません!!!
2007/11/27 15:35|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/205-f9347e6f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
