フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

11月30日(金)

久しぶりのスロ稼動です><

D店でエヴァまごやってきました!


朝からスロ打つのは今週2回目^^;

市内各店のイベントはかなりショボイもんになりつつありますが、一応まだイケそうなD店のエヴァ。。。

ここもダメになればもうどうしよもないカモです

そんなD店に今日も1番乗り!!

って思ったらすでに先客がいらっしゃいましたw(°o°)w おおっ!!

上げ狙いの効くD店でその一番乗りの彼とは見事に狙い台はかぶり、仕方なく2番候補に…

1000円で青⑦掛けるとなんとビック中のBGMが違うぢゃないですか!!?

ボーナス後50G以内に連打させると流れるヤツね♪

設定変更なら前日の回転数もクリアされるハズなのでBGM変わってる時点で据え置き確定><

上げ狙いでいった台なので上がってない確定↓↓↓

その後出玉で他の台回してすぐ帰りました。。。

それからソフトに株を触って本日終了!!!

昨日の株収支と合わせて報告します↓

スロ         -1、0K
29日かぶ 前日比 -69、6K
30日かぶ 前日比  +3、9K 口座残高813,023円
100万円まであと186,977円


何気に29日株は大ヤラレしてます^^;やっぱ株向いてないワo( _ _ )o ショボーン
2007/11/30 17:06|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

コメント

今月はマジでピンチじゃねぇ><
株はともかく、スロが問題じゃ^^;
あれだけ調子良かったのに;;
まずは、スロを気合だして頑張ってみては??
株は12月初旬は調整するとの見方と偉い人が
言っていたので^^;
とりあえず流れを変えんとね^^

あとねーFX(外国為替)いいらしいよー
興味が出てきたので少し調べてみようかと^^;
銀八 #-|2007/12/01(土) 10:19 [ 編集 ]


11月おつでした!!

今月は厳しい月でした^^;

でも多分来月はもっと厳しくなる予想。。。

スロも頑張ってないワケぢゃないんだケドねぇ…^^;

まぁ色んな意味で正念場って訳、方向転換も視野に入れて考えてますよ、、、はぁ先が思いやられるワ。。。
フグ田 #-|2007/12/02(日) 11:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/207-ae07f062

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
